検索結果:10,000 件
こどもに浣腸するさいに、うまく入らずまわりにとび目に入ってしまいました、特に異常はありませんがこのままで大丈夫でしょうか? 今からでも眼科にいくべきでしょうか
1人の医師が回答
妊娠2ヶ月めの妊婦です。便秘が続いて市販の下剤を飲んでも効きません。 お腹も張って苦しいので市販の浣腸をしようと思うんですが大丈夫ですか?
今朝、オムツを替えるとオムツに赤っぼいようなオレンジ色がついてました。 これって、血尿ですか? しかも、最近は便秘で3日おきに浣腸をしてます。何かの病気でしょうか?
私は便秘がちで昨日浣腸して便を出そうとしたら便はあまり出ずほとんど液状で血が混ざってました こんなの初めてなので凄く心配です 癌でしょうか?
5人の医師が回答
便秘でお腹の痛みを訴えてたので浣腸をしましたが吐き気があり 吐き出したりしてます 吐き気は危険と聞いた事があります 教えて下さい
今授乳中なんですがひどい便秘に悩まされてます。 市販の浣腸をしても授乳は大丈夫でしょうか?ちなみに濃グリセリン50 30mLと書いてあります
2人の医師が回答
今七ヶ月の赤ちゃんを母乳で育てています。 私が便秘になってしまい赤ちゃんようのイチジク浣腸があるのでやりたいのですが授乳中でも平気ですか?
12日の昼頃から左下脇腹痛くお腹がごろごろ言うのでもなく、オナラも排便無くなり、浣腸しても便いが有りません。
朝1回はちゃんと排便があり、その後渋り腹?少ししかもう出ないのに何度も便意が来ます… 浣腸をしたらスッキリしますか?
4人の医師が回答
便秘で腹痛と吐き気。 便秘になることは滅多にありません。 浣腸して見ましたが改善しません。 油汗も出てきて、キリキリ痛む腹痛です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療