検索結果:6,634 件
子宮筋腫の手術の為、半年ほどホルモン注射のリュープリンを打っていました。 先日、無事手術も終わり退院をしました。その際主治医の先生にうっかり聞き忘れてしまったのですが、生理はもう次からくるのでしょうか? 注射の期間は3月~7月初旬、手術は腹腔鏡で7月末に行いました。
1人の医師が回答
9月3日に子宮がん検診で体がん検診を受けました。 その後、出血がありましたが、次の日には治まってきていたのですが、3日後にまた出血してきました。 傷が深いから出血が続いているのでしょうか? 生理は終わったばかりです。 もう一度受診すべきなのでしょうか? 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいいたします。
現在妊娠7週で、一昨日心拍も確認出来ましたが、 昨日から 茶色の出血があります。生理終わりかけ位の量です。 5週の頃からずっと茶色のおりものがありましたが、ここ3日は収まっていました。 次の検診は1週間後なんですが、 待たずに 明日受診したほうがいいでしょうか?
痛み出した日のみ頻尿になりました。次の日からは股の部分全体がつってるような張ってるような、鈍い痛みがあります。太ももの裏・足の付け根あたりも上記のような痛みがあります。生理痛にも似た感じですが終わったばかりです。睡眠にも影響が出るぐらいの違和感です。尿道炎か膀胱炎の症状なのでしょうか?
4月18日に中絶をしました。中絶は、1日でおわりました。検診と中絶を… 中絶後に出血はありますが…きちんとした確信がほしくて、妊娠検査薬を使ってみました。そしたら、まだ陽性反応がでます。以前の中絶ではでなかったのですが… 次の生理まで待てば良いのか…病院に行って見てもらうべきなのか…
えっちが終わって気付いたらゴムが外れていて精液はゴムの中に入っていたけど中で出たかもしれません。抜いたときは先に彼氏が自分のを抜いてあたしの中からゴムが出てきました これって妊娠する確率は高いのでしょうか? ちなみに次の生理予定日は1月1日で性交をしたのが12月27日です
ピルを服用してて3週目の最後のシートの1粒があり金曜日だったのですが飲み忘れてしまい日曜日にきずき飲みました。 その夜に出血しました!生理日は今日の予定でした。なんの出血かわかりませんが、 休肝日が終わったら次のピルを開始せず病院に行ったほうが良いですか? それとも普通に開始して大丈夫なのでしょうか?
6人の医師が回答
私は13歳の中2です。今週のあたまに処女を卒業しました。 その次の日にも彼氏とやりました。その日はちょっと中に出ちゃったみたいなんです。私はちょうど生理が終わって2日(?)ぐらいでした。危険日なんですかね??妊娠する可能性はありますか??処女で妊娠ってするんですか??また危険日ってなんですか?? 色々聞いてしまってすみませんが至急回答をお願いします。
よろしくお願いします。 3日前に中絶手術をしました。手術をした日は、生理の終わりかけみたいな出血が少しありました。次の日から出血が全くありません。 手術の次の日に術後の診察に行ったら順調だと言われました。 何かない限りもう診察は大丈夫だと…。 出血がなさすぎて不安です。もし子宮に血がたまってるとしたら、その血が出てこないままってことはありますか? それが不安でたまりません。 出血がないのはおかしいですよね…。
7月28日にお産をしたばかりです 1ケ月検診も無事に終わりました 私は母乳をあげています それで1日の日にちゃんとゴム最初から最後までをつけてエッチをしました そのあと4日の日にうすい出血がしていました 生理かと思って様子をみていたらその次の日も薄いすくない出血がしていました その次の日にはちょっとムカムカしたり寝つきがあまりよくありません これって疲れからなんでしょうか 妊娠してることはないですよね
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6634
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療