検索結果:8,477 件
先月1月14日に生理になり元々生理不順で数日遅れるんですが今回は2月5日くらいから不正出血が始まり、今だに続いています。生理のように出血は多くなくて、ナプキンもほとんど汚れないんですが、トイレで用をたすと真っ赤な血の塊とかが出るんです。先日病院に行き子宮ガン検診をし、異常なしと言われ、生理の5日目からピルを飲んでと言われましたが生理になった感じではないのでピルは飲んでません。妊娠も希望しているので不安です。
1人の医師が回答
去年の9月に第一子を出産し3ケ月後に生理再開しました。未だに生理が不順でバラバラです。 必ず遅れます。 先月は7日にきて、今月はまだきてません。今日妊娠検査薬をしたら、すごくうすーく陽性がでました。これは陰性なのでしょうか? 偏頭痛がひどく、薬などを服用するため、妊娠しているな、薬は飲めないので どうしようと思い相談しました。この場合また一週間生理がこなかったら、検査薬するしかないですか?うすい陽性の場合でも妊娠の可能性があるのでしょうか? 本当にうすいです。遠くでみたら陰性です。近くでみるとあるようなないような…
妊娠の可能性があると思い、生理予定日当日から検査できる検査薬を予定日3日後に使いましたが、陰性でした。今日、生理予定日を一週間過ぎましたが、生理がきません。今まで遅れる事がなかったので心配です。 足の付け根が痛くて、昨日、お風呂に入った時に、オリモノに混ざって、鮮血がほんの少しだけ出たみたいですが、その後はまったく出ません。 一週間たち、検査薬が陰性なら妊娠の可能性はないのでしょうか・・・ または子宮外妊娠とかでしょうか・・・2月から毎月化学流産を繰り返しています。もうダメなのでしょうか・・・早く赤ちゃんが欲しいのですが、もう出来ない気がします。
11月に普通の生理が来て以来、生理が来る気配がありません。 12月は生理予定日より多少遅れて、少量の生理らしきものが3日くらいありましたが、おりものシートで間に合うくらいの量でした。 今月に入ってから、おりものの分泌すらなく、生理も全く来る気配がありません。 妊娠の可能性は全くありません。 先月から仕事が変わり、環境の変化によってホルモンバランスが乱れているのでしょうか? 先月の少量の出血は、生理とカウントしてもいいのでしょうか? おりものの分泌すらない、というのは初めてで、今までは毎月必ず生理は来ていました。
質問です。前回の生理は先月の12日で、周期は30日。ここ数年規則正しく生理がきています。排卵日前に避妊をせずにして、中には出していないのですが。予定日から、一週間経っても、生理がきません。生理前の胸の張りもなく。下腹部の張りと時々痛み、そして平熱よりプラス0,5度ぐらいの熱があります。妊娠検査をしてみた所、反応はないものの、心配になっています。うっすら線があるように見えたりと。ストレスがかかるような事は全くないので、ただ遅れてるとは思えずに。いかがでしょうか?妊娠初期症状が出ているのでしょうか?
生理が来ない?予定から1ヶ月位になります。2日前に下着に血が付いたのでナプキンをあてましたが出たというより、少し付着したという程度。前回も2ヶ月位遅れてきました。今までほぼ規則的にきていたので不安です。生理前は必ず精神的に不安定になったり下痢気味になったするのにそれもないし…何でしょうか??妊娠ではないですよね
風疹の抗体がないということで、7月10日に予防接種を受けました。その日に生理もはじまりました。 今月の生理予定から少し遅れています。いつも、正確にくるので妊娠ではないかと思ったのですが、その場合は赤ちゃんに予防接種の影響はでるでしょうか? また、風邪を引き市販の風邪薬と胃痛の処方薬ムコスタも服用しました。 大丈夫でしょうか? 心配です。 よろしく回答お願いします。
8日ごろが排卵日で6,7,8,9,10と仲良ししました。6日は中だししてないのですが後は中だしで仲良くしました。15日に仲良ししたときに生理じゃないのに薄い血がティッシュにつきました。次の日は血は出てなかったです。今日生理予定日だったのですがまだ来ていません。今まで遅れることがなかったので不安です。妊娠してるんでしょうか?
36歳妊娠希望です。 5月24日に定期健診でエコー検査をしてもらったところ、数日から1週間くらいで生理が来そうですね、と医師に言われました。 子宮内膜の厚み十分で、卵巣内には何もない状態とのこと。 それから2週間経過しますが、いまだに生理が来ません。 普段は生理周期35日前後ですが、今日時点で前回の生理から43日経過しています。 市販の妊娠検査薬は陰性でした。 エコーで卵巣内に何もない状態、且つ子宮内膜は生理直前の厚みということを確認済みにも関わらず、排卵がまだだった可能性はあるのでしょうか? もしくは、排卵は既にしているけれど、妊娠以外で生理が大幅に遅れることはあるのでしょうか? 今回の場合は、どちらの可能性の方が高いか推測はできますか?
元々生理は28週〜36週期でばらつきはありましたが、出産後はさらに不順になりました。 最後の性交が3月14日で、その翌日から生理になりました。しかし次の生理がもうきてもいい頃なのですがきません。4月21日と24日に妊娠検査薬で調べたところ2回とも陰性でした。 性交では避妊はしておらず、外で出しました。 現在、精神的な薬を服用しており、妊娠は希望しておりません。 ネットなどで、最後の性交より3週間後の妊娠検査薬で陰性が出れば妊娠は否定されるとみたのですが、本当なのでしょうか?妊娠の可能性は完全に否定できますか?また日をおいて調べた方がいいのでしょうか? 妊娠で無い場合は、生理が遅れる原因は、やはり精神的なストレスなどが大きいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8477
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療