検索結果:10,000 件
先月下旬に生理があり、生理終わってから一週間後と10日後に出血がありました。出血したのはどちらも排便時(汚くてすみません)でした。ティッシュに血液がついていて、最初は肛門から出たのかと思ったのですが、改めて確認すると膣からでした。
1人の医師が回答
一週間前から人生初のピル服用を始めました。 生理終わりかけに受診するように言われ、10/14に生理がきたので20日(水)に受診。 医師からゎ処方されただけで、特に何も言われず‥ 薬剤師に聞いたら「今日から飲み始めましょう」と言われ、日・月・火の三錠を残し水曜日から飲...
なので、出血が生理からの出血だと分かったら、その時は、ガン検診は、後日とか、生理終わってからお願いしますと言っても大丈夫なのでしょうか?無理にでも嫌も言わずにガン検診しましょうと言われるのでしょうか?もしも、生理からの出血ならば、生理終わってからお願いしたいのです...
2人の医師が回答
今妊娠11周ですが、最も大事な初期の絶対過敏期(生理終わって28日〜50日?)と言われる時期に、喉からの風邪をひいて1日38度程の熱を出して咳もこの時期ずっと出ていました… 赤ちゃんの大事な器官が出来る時期?
一昨日初めての性行為をしました。2日たった今日も血が出ていて(生理終わりかけくらいの量)痛みもあります。特に座ると痛いです。 そこで質問が3点あります。 1.これは、処女膜が破れた痛みでしょうか?もしくは膣に傷がついているのでしょうか?
妊娠9週目なのですが 今日朝起きると茶色いおりものがでていたので おりものシートを1日していました。生理終わりかけの様な量と色は茶色で夜になると止まりました。明日病院へ行こうかと思っていたのですが、腹痛も特にないし、次の検診が19日なので、茶色のおりものも明日出ないようであれば...
どのくらいの割合でこういう人が出るのでしょうか? 次の妊娠へ悪影響はありますか? 現在産後35日目でまだ出血が少しずつ続いています(生理終わりかけくらいの量が毎日) 腹痛はありません。
二ケ月に一回のペースで生理終わって5日後に不正出血があります。 病院で見てもらうと排卵出血じゃなさそうで子宮筋腫もなく卵巣もはれてないようです。 でも子宮内膜症って言われました。 不妊でまだ妊娠していません。
例えばの話なのですが、 7月24日から生理。 終わってから 7月29日(中だし)と8月7日(外)に性交しました 8月2日に酔い止め。 8月6日にバファリン。 8月9日に歯のレントゲン、バファリン。
アンジュ28を18時いつも服用していますが、生理終わって今月18日に新しいシート1錠を23時頃に間違えて服用しました。19日に18時に服用しましたが、20日の今日また間違えて遅れ20時に服用しました。 避妊効果に影響はないか、心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療