食べるとお腹痛いに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

1週間前から一日に何度も下痢をしてしまう。

person 40代/女性 -

43歳、女性です。 1週間前からお腹の調子が良くなく、一日に何度も腹痛、下痢、嘔吐をしてしまいます。 熱は36.4前後でありません。 2件病院には行き、一軒目はお腹の風邪と言われ整腸剤等もらい終わりましたが、その後血便(赤茶色)が出て消化器内科に行きました。 レントゲンでみると便は溜まってはいないようです。 実際、ご飯を食べると下痢を何度もしてしまうので食事は取れていません。 お粥などもダメだったので、今はずっとポカリのみですが、それでもお腹が痛くなり下痢になります。 なので、便はもう残ってはいないと思うのですが… そこの病院ではこの症状が収まったら内視鏡をしましょうと言われました。 まだお腹の調子は改善されず、今だ血便もあり、ご飯も食べられず不安です。何も食べていないからか身体も重いと言うか、力が出ません。 お腹の調子は改善されるのでしょうか?今までもお腹は弱く下痢なども何度かありましたがこんなに続く事はなかったので心配です。 ポカリしか飲めていないので、下痢になってもいいから無理にでもお粥など食べた方がいいのでしょうか? それに、症状から大腸がんとかの可能性はあるのでしょうか? どうぞ、宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)