Sex後生理に該当するQ&A

検索結果:3,734 件

膣ガンジタ? HIVの可能性は?

person 10代/女性 -

先月の中旬に元彼とゴム無しで入れてしまいました。拒否したのですが30秒くらい入れて‥外出しでしたが生理はちゃんと来てくれましたが、性病などの病気が心配だったのと会わなければ良かったと考えて夜も寝れませんでした。 それから2週間くらい後に少しだけアソコに痒みがあり、産婦人科で2週間くらい通院し一応消毒?治療してもらった結果‥クラミジア、菌林?子宮ガンを検査してもらい、どれも異常ありませんでした。しかし、HIVにかかってても今は調べることは出来ないし‥とっても不安です。陽性の可能性はあるのでしょうか? あと最近1週間前くらいに彼氏と最初ゴム無しでsexしてしまいましたが‥4日前くらいから今度は膣あたりが痒く今までにない感じなんです。前に行っていた産婦人科さんから貰った痒み止めの塗り薬を塗ってみたのですが‥昨日からおりものが『でかい個体の白いモノ』が出ていました‥今までになくびっくりしました。これが膣ガンジタなのでしょうか? 膣が痒くなってからは彼氏とsexしてません。 新しい県に引っ越しして、まだ病院もあんまり知らないので行きたくないと思い、自宅で膣ガンジタか検査できるのを購入したのですが‥それで膣ガンジタだとわかったら市販の膣ガンジタの薬で治りますでしょうか?

1人の医師が回答

陰部の痒みと皮膚の変色。何か病気でしょうか?

person 20代/女性 -

元々ナプキンや自身の毛で荒れやすいのですが、この2~3年は痒みがかなり強く我慢できません。 痒みがあるのは、陰毛の三角の部分が特に強いです。 あとは、いんけい?の縁の辺りも痒みがあります。 市販の薬は気休めにしかならず、婦人科で診てもらっても特に性病等にもかかっていませんでした。 気になって自分で見てみると、所々、皮膚が白くなり、乾燥したようにゴワゴワ?しわしわ?です。 白いところが痒みの強いところのようです。 特に生理の時は蒸れるので、ただれも出てきて熱くて痒くてたまりません。 かゆみ止めを塗っても変化はありませんし、一度勧められて陰毛を剃りましたがあまり効果はありませんでした。 アトピー体質ではありません。 これは、皮膚科で診てもらった方がいいのでしょうか? 何か病気なのでしょうか? 寝てる間に血が出るほどかくこともあり、困っています。 また、痒みが強くなってきた2年前から、セックスの時に全く濡れなくなりました。 これも関係あるのでしょうか?(性欲もありますし、旦那とのセックスも好きです。ただ濡れません) よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

平熱でも、風邪だと基礎体温は高いのですか?

person 30代/女性 -

妊娠を希望はしてません。体調不良により、ピルを辞めてから、基礎体温を計り始めまして、最初の1ヶ月は体温がバラバラで生理が来ず、プラノバールを飲み、生理を起こして、リセットしました。プラノバールでの生理が終わり、体温を計り続けて、高温気味になってきたので、産婦人科に基礎体温を見せたところ、排卵してそうだから、生理を待ってました。 ただ、排卵してそうな時にはコンドームをちゃんとつけてましだか、セックスをしたので、心配になってましたが生理が来て、ホッとしてました。 しかし、生理が来ても、高温で心配になりましたが、基礎体温が下がり、5日くらい36,5以下でした。妊娠はないですよね? しかし、生理が終わって、2日後に喉の痛み、鼻水、咳などの風邪をひいて、基礎体温が上がりました。 最初は微熱だったので、そのせいだと思ってたのですが、普通の内科で風邪薬をもらい普通の熱は平熱になりましたが咳だけがひどく、平熱ですけど、高温のままで心配になってます。 風邪だと、普通の熱が平熱でも、高温になるのですか? 生理が来たのに妊娠してるんじゃないかと不安になってます。 いちよう、風邪をひいて2日目ぐらいに産婦人科にも行ってますが、基礎体温を見せただけで、基礎体温はちゃんとしてると、風邪だから、基礎体温が上がってるのこと。 けれど、平熱なってるのに、基礎体温が高いのが気になります。 妊娠を希望してるわけじゃないので、心配になってます。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)