検索結果:4,116 件
フリウェルULDを月経困難と避妊の為 服用しています。 生理日初日よりスタートするのが通常の飲み方と聞いているのですが、生理がいつ始まるかわからない為、処方当日より服用をスタートし、 5ヶ月ほどたちました。
4人の医師が回答
今までに小児科にて血液検査、便潜血、検尿、エコー、CTを受けましたが、ガスが多いだけで異常なしでした。月経困難症で婦人科にてフリウェルuldあすかを服用中です。やはり過敏性腸症候群でしょうか。長引く痛みのストレスで参ってしまいそうです。
6人の医師が回答
以下で通院中です 便秘…マグミット、シンラック、リンゼス (なかなか頑固な便秘で内痔の手術を二度したため、最近リンゼスが加わりました) 月経前不調と子宮筋腫…フリウェル配合錠 鼻炎…スプラタスト、セチリジン 加えて最近胃の不調で胃カメラ検査の結果、中等度の...
1人の医師が回答
子宮筋腫が10センチになり、生理痛が酷いため、現在はピル(フリウェルあすか)で治療中です。 最近、新たに内膜症も見つかり、他の治療も検討している中、UAEという方法を知りました。 妊娠は希望しておらず、子宮を残したいと考えているので、出来ればこの方法を希望しています。 ...
3人の医師が回答
現在、ピルを服用していまして(フリウェルのULD)9月4日から服用開始して1シート目の3列目に突入しているのですが、突然9月18日の朝生理が来て下腹部の痛みと腰痛があります。ですが、これと同時にもう一つ問題がありまして、パートナーがクラミジアに感染したと報告がありクラミジアの特徴は...
2人の医師が回答
数年前から生理痛改善のため、フリウェルuldを服用しています。 休薬期間を誤って長く取りすぎ(2週間近く)た後に、慌てて服薬を再開しました。 服薬再会後、二週間目で一日飲み忘れて、2日分をいっぺんに服薬しましたが、出血が始まってしまいました。
卵巣嚢腫の為5月3日からフリウェルULDを服用しています。 一昨日の土曜日で2シートを飲み終えました。 先月は生理が25日に来てごく少量の4日ほどで終わりました。ピルを飲むとこんなに量も少なくて日にちも短いんだなとおもいました。
チョコレート嚢胞の治療を目的に低用量ピル(フリウェル)を服用し始めました。 現在服用12日目です。 服用し始めた時は不正出血があるかないかくらいのごく少量だったのですが、じわじわ出血量が増え続け、ここ数日は1日トータルの出血量が昼用のナプキン2~3枚くらいまで増えてしまいま...
30代の頃にも同じようなことがあり、止血剤を使っても止まらず貧血になってしまい飲み薬に注射していましたが結局フリウェルld錠を5年位飲みました。 その後乳がんが発覚したのでピルは中止しました。 また貧血になり辛くなるのが怖いです。
26才です。2021年10月からフリウェルULDを服用中しているのですが、休薬期間前に生理がくることがよくあります。その時期も決まっておらずまちまちです。最近は休薬2.3日目にきていたのですが、4月分のシートで休薬期間中に生理がこずそのまま次のシートを飲み始めました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療