検索結果:10,000 件
ミルク飲んでる最中大泣きし、 お湯170冷たい水70で240ml中200まで飲んでいてミルクを甲にだして確認するとヒリヒリするぐらい熱かったです。 そのあと冷まして飲ませようとすると泣いてはいませんが飲みがよくない?舌で押しだす感じです。 寝れていたら大丈夫ですか?? 夜で病院...
5人の医師が回答
21日からトリキュラー錠28を服用しています。2月4日に性行為をする予定ですが中に出しても妊娠はしませんか?まだ1シート目だと避妊効果はないのでしょうか?
1人の医師が回答
性行為をした後1週間後に生理が来ました。 生理に変化は特に無くいつも通りでしたが妊娠してる可能性はあるんでしょうか? ちなみに外に出して中には射精していません。
仕事中、急に鳩尾あたりが痛み出しました。 じっとしてると痛みはないのですが、ねじったり体勢を変えたり押したり深呼吸すると痛いです。 何が原因でしょうか? 胃痛でしょうか。それとも心臓でしょうか。 よろしくお願いします。
6人の医師が回答
我が子や他のお子さんがウンチをしてしまった場合、消毒してはあるもののその水の中で泳ぐのは少し抵抗があります。 実際、衛生面的にはどうなのでしょうか? 視覚に見える固形物はすくい出してて塩素で消毒すれば問題はないのでしょうか?
子供に発疹ができ、皮膚科に行きましたところ、きちんとした診断もなく、薬を出すからと簡単に終わり、帰り受け付けの方に薬だけ渡されました。袋の中に薬名、副作用を書いてる紙が無く、電話して聞くと、うちでは出さないと言われ、薬名だけ渋々教えてくれましたが、 二回飲ませて、...
1歳5ヶ月の息子が夜中に熱を出しすぐ救急病院に行ったのですがまだ熱発症から時間が経っていなかった為インフルエンザの検査をしても意味ないと言われ、それでも一応検査はしてもらい反応はなかったのですが正月で親戚で集まりその中の1人がインフルで4人が風邪で熱を出しています...
4人の医師が回答
急いで口の中を拭き、出せるものは出したのですが…その後何も変化はなく、ミルクを飲み寝ました。が、大丈夫なのか不安です。大さじ一杯程度なめてしまったかもしれません。嘔吐や他の症状がなければ多少は大丈夫と見ましたが、下痢になるかもとはありました。
今までこんなに立て続けに風邪をひいたことがないので、心配です。一度だけこの期間中に鼻血をだしたことがあります。あざなどは今のところありません。熱をよくだし鼻血をだしたことで白血病なのではないかと不安で仕方ありません。このようなことは普通でもよくあることでしょうか?...
熱があるとか赤みがあるとかの症状はなくしばらく様子をみていたら普通に遊び出します。 最近頻回になってきたので整形を受診したほうがいいのか悩んでいますがコロナの中あまり連れて行きたくない気持ちもあります。なにか悪い病気の可能性はあるでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療