妊娠5週心拍に該当するQ&A

検索結果:4,617 件

自慰行為後の出血について

person 20代/女性 -

今日で妊娠して7週2日です。 5週後半で、胎嚢は確認できましたが 心拍確認ができず、2週間後の24日に心拍確認もしてもらう予定でした。 ですが、昨日夕方、我慢できずに自慰行為をしてしまいました。(道具は無しで中に何も入れてません。) その後、お手洗いに行くと、薄いピンク色に少し赤い出血がありました。 またその後は、1回目より濃く出血しました。 その時点で病院に連絡し、自宅で様子見ましょうと言われました。 3回目のお手洗いに行くと、また濃くなっていました。この時点で、すこーしだけ下腹部の鈍痛ありました。 どんどん量も増えていきます。 焦ってしまい、病院に連絡して、ダクチル錠をもらいました。 そして、今日、またトイレに行くと今度は小さな血の塊がいくつかでました。 それから、時間をあけてつい先ほどトイレに行くと、一気に粘り気の強い出血がドバッとでました。 やはり、自慰行為をしたからでしょうか。 明日の病院が怖くて仕方ありません。 また、薬を助産師さん?からもらう時に胎嚢がでたら包んでもってきてねとも言われました。 胎嚢がでる感覚とかあるのでしょうか。 また、胎嚢自体の特徴ありますか? 丸かったり固かったりしますか? 血の塊のようなものを見つけるたび、胎嚢ではないかと心配です。 お願いします。

3人の医師が回答

妊娠6週目、心拍確認できず

person 30代/女性 - 解決済み

8月下旬に4AAで採卵した卵を顕微授精のため移植をしました。 先週、胎嚢の確認がとれ本日(6w2d)心拍の確認で病院へ行ったところ、心拍の確認がとれませんでした。 初めての移植でしたが、先生は今回は難しいかな、来週みにきてくれるかなとのことでした。 質問なのですが、 1.今回は難しいとのことでしたが、来週行ったら心拍確認できるってことはあるんでしょうか? 先生はもしかしたら流産になるかもとのことでした。 2.移植から今日までまったくつわりなし、便秘なしで生活してたんですが、これは流産の兆候だったんでしょうか? 3.凍結してる卵があと2つあります。流産の原因はほとんど染色体異常といいますが、同じグレードの卵(4AA)を移植しても妊娠、出産までいけるのでしょうか? 4.現在、下腹部が痛く、おりものがあります。もしかしたら自然排出してしまうんじゃないかと不安で先生に聞いたのですがおそらく来週まではないだろうとのことでした。仕事をしているのでいきなり腹痛、出血がくるのを恐れているのですが、それまで気を付けることはありますか? 5.流産手術はおよそ何週目でやるんでしょうか? 6.流産手術をして次の生理がきたら移植になるようですが、生理はだいたいいつきますか?2周期おいてからが多いようですが1周期おいてからだとリスクありますか? 以上、よろしくお願いいたします。 移植で

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)