妊娠7週2日に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

どっちの可能性が高いでしょうか?

person 20代/女性 -

不安なので質問させてぃたただきました。 こんな事を質問するなんて恥ずかしい事なのですが…ぜひ回答お願いします‼ 6月14日…元彼とエッチをした日 一日だけ元彼と避妊せず、外出し。 外出しした後に、また避妊せず2回して外出しをしました。 6月19か20日、23、28、30、7月1日〜7月15日くらぃ…今の彼氏 今の彼氏と中だしをした日…23日(たぶん)、28・30日(確実) 最終生理開始日があやふやで、おそらく6月7日〜10日のどれかあたりです‼ ●妊娠検査薬をしたのが7月20日 購入した検査薬が妊娠してると2本のラインがでてくる検査薬でした。 結果、1本はくっきりラインがでていて2本目は薄っすらで、あやふやでした。 ●7月23日に婦人科へ 妊娠していると先生に言われました。 先生には最終生理開始日を6月10日と伝えたので、この日で6週と1日と言われました。 なので分娩予定が来年の3月17日と言われました。 写真にはD1=12.2mm ●7月27日 二回目の健診 心拍確認できました。 写真にはD1=3.3mm ●8月2日 三回目の健診 写真にはD1=7.3mm 今までの病院はお産ができないので、次から産婦人科へ移動しました‼ ●8月8日 四回目の健診 CRL 19.0mm ●8月22日 五回目の健診 CRL 32.1mm ●9月5日 六回目の健診 CRL 55mm ●9月11日 茶色くて水っぽいおりものが1回だけあったので、念の為健診に行きました‼ この日に、赤ちゃんの頭の大きさなどから出産予定日が違うねと言われました。 3月17日から来年の【3月23日】に変更になりました。 この時先生には最終生理開始日があやふやなんですっていうのを伝えました。 写真にはBPD 2.00cm この情報でどっちの子のコの可能性が高いですか? 精子は最大一週間生きるのは本当ですか? お忙しい中申し訳ありませんが、回答よろしくお願いいたします‼

1人の医師が回答

妊娠8週の胎児の大きさが心配です

person 30代/女性 - 解決済み

37歳1ヶ月、初めての妊娠です。 チラージン50,バイアスピリン服用、7週6日よりヘパリン5000単位自己注射をしています。 6月29日月経開始 7月17日凍結胚移植 8月14日CRL8.9mm 8月19日(7週3日と言われました)に CRL13.5mmで不妊治療クリニックを卒業し 8月27日(8週4日)で出産予定の大学病院を受診したところ、CRL16.6mmでした。 大学病院でのエコーは、計測するサイズに合わせて週数が表示され、8週3日と表示されていました。 先生も週数相応とおっしゃっていましたが、それまでの大きさと比べると、成長スピードがゆっくりになっているようで不安に感じています。 1日1ミリ大きくなると何かで読んだのですが、8日で3ミリしか大きくなっていないようで心配です。 心拍数は計測されていなかったようですが、動いているだいたいの速さを覚えてメトロノームで確認したところ、140~150くらいあったと思います。 次の診察まで2週間ありとても不安です。 気にするほどではない誤差の範囲なのか、成長が止まりかけてしまっているのか、いかがなものでしょうか。 よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)