検索結果:5,159 件
16週ごろに今回と同じく少量の出血で診てもらったことがあるのですが、そのときは今とは違う病院にかかっていて、一週間張り止めの薬を飲んで終わりました。今回は張り止めと止血剤を服用して経過をみるとのことです。 お腹の張りは、昼間は頻繁には張りませんが、夕方〜夜中に張りやすいです。
1人の医師が回答
前々回前から生理と生理の間に不正出血があり、前回と今回は止血剤で、出血を止めました。子宮内膜が普通より厚いとの事で子宮内膜増殖や体癌の可能性も考えて、子宮体癌の検査をしましたが、検査の異常はありませんでした。
3人の医師が回答
毎日診察をしてもらっていますが、血腫が大きく胎盤のところしか繋がってないだろうと言われています。だいたい血腫の大きさは6センチだそうです。止血剤を点滴していますが、茶色の出血はずっとタラタラと出ています。このまま流産になってしまう場合は子供の染色体異常って事なのでしょうか。
出血したばかりだったからか、いつもより生臭かったです。 以前、病院では、「初期にはよくある事、気になるようなら止血剤を出す」と言われたのですが、薬を飲みたくなかったので、断りました。それから、「今後も続くようなら抗生物質を飲みましょう」と言わました。
これを引き抜いたので、抜く瞬間に痛みが生じたと説明を受けましたが、帰宅してからも痛みが続いています。 抗生物質と止血剤とロキソニンを処方されました。 排尿痛はそれほどでもありませんが、血尿と脇腹の痛みが続いていてロキソニンを飲んでも全然効いてる気がしません。
330ミリを2錠今夜と明日処方されてますが、必須ならせめて1錠にしたいです。 前回2年前にもポリープ切除しましたが、その時は止血剤をもらったようなきがします。
4人の医師が回答
月経の時の出血量が不規則で、多い時になると過多月経の出血量になるので婦人科で相談しました。 内診と貧血の検査には問題がなかったので、止血剤としてトラネキサム酸を処方されました。 ただ、2年前に血液検査をした時にコレステロール値と中性脂肪だけが高めと言われました。
8人の医師が回答
現在16週半ばの妊婦です。初期より茶色いおりもの程度から始まり、9週に大量に鮮血を出血し13週まで止血剤と張り止めの点滴治療で入院し、退院してから3週間経ちました。昨日の診察で血腫はほとんど吸収されていました。
月経時の血の塊がすごく大きいです。 去年の暮れから不正出血が止まらず、一月半ばに産婦人科を受診、止血剤を注射と服用したものの止まりませんでした。 そこで、ピルで強制的に出血を止め、また新しく生理周期を作ろうということになりました。
5人の医師が回答
もしかしたら、頸癌が癌になったのでしょうか?それとも違う病気でしょうか?今現在も出血中で掛り付け医にもらった膣錠と止血剤を服用してますが、血は量が減ったものの出たままです。自分の体なのになにも知らなくて不安です。 回答宜しくお願いしますm(__)m
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5159
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療