検索結果:10,000 件
16日に生理がきて5日間続きました。前の日に性交をしました。基礎体温をはかってるのですが生理がきてからも高温期が続いていて胸も少し張ってるような感じです。 妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
私の平熱は36.6℃程ですが今朝は37.3℃でした。 今月は9日辺りに生理が来る予定です。 今コロナが流行っていて心配なんですけど微熱以外に他の症状はありません。 これは生理前の高温期と考えても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
よろしくお願い致します。ホルモンの値が低く生理不順が続いています。最終月経はプロゲストンを内服して5月29日からありました。今も基礎体温は上がらずダラダラと低温期が続いていますが、このような状態で3~4日胸が張っています。普通はきちんと高温期のある生理前に張るイメージがあるのですが、低温期続きの時に張るのは異常でしょうか?
今年2月に2人目を流産して以来、生理が不順です。 基礎体温を計っても、以前よりも高温期が短く、心配です。妊娠希望なので、病院を受診しようと思います。その場合、生理後とか生理前とかいつ受診したほうがいいです?
2人の医師が回答
現在生理周期17日目ですが、出血がありました。 今回の基礎体温は生理開始時からずっと高温期並みで、今日になってようやくいつもの低温期の体温に戻ったのですが、いきなり生理のような出血があって、びっくりしています。これは排卵期出血と見てよいのでしょうか? それともやはり加齢による卵巣機能不全による不正出血でしょうか? 排卵期出血の量や出血する期間はだいたいどれくらいなのでしょうか? 先生、お教え下さい。よろしくお願いします。
先月から基礎体温をつけています。 先月は低温期15日間〜高温期15日間あり、5/13の生理開始とともに低温期に入り、今日まで28日間低温期が続いています。 この場合、先月は排卵していて、今月は排卵していないということでしょうか? 元々生理不順で、通常の生理周期は30日ぐらいですが、たまに2〜3ヶ月こない時もあります。 妊娠を望む場合は何かしらの治療が必要な状態だと考えた方がよいのでしょうか?
いつもありがとうございます。基礎体温をつけているのですが2週間高温期から低温に今日なったのですが生理がまだきません。低温になったからには妊娠はあり得ませんよね?
高温期が今日で20日目です。6日前から出血しているのですが、生理でしょうか? できれば急ぎの返事を希望します。よろしくお願いします。
先月から基礎体温が二層にならず高温期がありません。低体温です 生理はあります。 いつもとかわらずに過ごしていますが、無排卵なんでしょいか。 二人目がほしいです。
相談です。 妊娠希望です。 私は今日生理予定日なのですが基礎体温を計っていて体温が上がってきてるのですがこれは妊娠の兆候でしょうか? 高温期は今日で15日目です。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療