検索結果:8,380 件
産後初めて生理が8/26日に来て、三日くらいで出血量もあまりありませんでした。 これは、不性出血なのでしょうか?? 最近、白く(たまに黄色っぽい)てのびるおりものが続いてます。 痒かったりは、ないのですが、妊娠希望なので心配です。
1人の医師が回答
授乳中は生理が来ないはずですが、産後2ヶ月で2日だけ出血がありました。悪露も普通に1ヶ月で終わっていたのに‥。4回目の出産ですが、授乳中に出血は初めてです。妊娠ではないと思うので、何か病気でしょうか?
産後、生理が来てれば4回目なのですが、 4回目の生理がまだきておらず、心配です。 念の為妊娠検査薬しましたが、陰性でした。 1月からは、大体28日周期でばらつきなく来ていました。 今月まだ来る気配がなく心配です。妊娠してて、陽性にならないのか、 ホルモンバランスなのか… 去年12月に産んで、おととし11月にも産んで年子をうみました。 なんでこないのか心配なので、教えてください。宜しくお願いします。
2人の医師が回答
リスパダールを飲んでいたら生理がこなくなりました。婦人科で検査した結果プロラクチンが高くなって妊娠してもいないのに産後の身体の状態になっている。これでは生理もこないし、妊娠は100%ありえない。と言われました。 リスパダールの副作用は強く無表情になったりする。リスパダールは身体に溜まる。などの副作用の怖い薬と聞きましたが本当ですか? 薬をエビリファイに変えたのは正解でしょうか?
産後1年経ってからの生理なのですが、 周期が46日や55日後とかにちゃんときて 出血量も普通だったのですが、今回周期が28日後にきたのですがすごく出血の量が少なく 前回に比べて明らかに量の減り3日目にして ナプキンについてるかつかないかぐらいの 量です。まだ母乳を与えてるのですが 前回の生理の時も母乳は変わらずあげてました。母乳が関係してるのでしょうか?
3人の医師が回答
去年の3月に出産をし完全母乳で育ててます!7月に茶色いオリモノがでて8月にガッツリ生理がきました!それから生理痛らしき症状はあるもののそれからこなくなりました。 主人との性行為はありますがコンドームはつけていません中出しはしていません。 検査などはしていませんが妊娠の症状はありません。 オリモノもけっこう出ます。 産後はこの様な感じなのでしょうか?
10月31日から一週間、産後5ケ月目に初めての生理がきました。今、ミルクが多めの授乳もしてます。11月下旬に一回だけ避妊せずしましたが・・・まだ二回目の生理がきません。いつ頃テストをすれば、だいたいの妊娠してるか、してなあかの判定の目処がたちますか?少しナーバスになってますm(__)mよろしくおねがいします
産後10ヶ月です。 赤ちゃんを産んでオロが終わることなく、一ヶ月検診で整理再開といわれて、それから二週間後に血が止まりました。 それから毎月生理がきて、たまに、不正出血が2.3日あったりもしました。 しかし三ヶ月前から月に二回生理がきます。 完全母乳で、まだ飲ませています。 ホルモンの乱れなどでよくあることですか?
産後1年3ヶ月たちました。 最近乳首の皮が向け始め昨日から母乳?らしき白い汁が出てきました。 胸の張りはなく柔らかいまんまなのですがどうなんでしょう? ネットで調べるとプロラクチン?というのが出てきました。 生理不順、排卵障害とか色々書いてありました。 私は確かに生理不順で子供も誘発剤を飲んで妊娠しました。 その、プロラクチンという病気の可能性はあるのでしょうか?
産後1年7カ月たちます。まだ授乳してます。夜中は三回ほど、日中も三回以上は飲むかなぁという感じです。 前回も似た投稿をしたのですが、 産後1年3カ月で生理が来ました。 始めの4日は拭くとペーパーに少し織物にピンクが混ざる程度で徐々に増えてきます。 5日目あたりからドロっと経血になります。8〜10日くらいで終わります。 妊娠中の子宮頸がん検査は異常なしでした。 まだホルモンバランスが整っていないのでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8380
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療