仕事のことで、心が折れてしまいました…。
なんとか今まで続いていたのですが、今朝職場に行ったら、先週わたしがやったほんの小さなミスまでもメモにぎっしり羅列してあって、リーダーあてに置いてありました。
私が全部悪いのですが、ちゃんとしようとしてもなかなかうまくできません。自分でもどうしてできないのかわかりません。仕事に行くのが恐怖です…。
今日は仕事をせずに帰ってきてしまいました…。
うつ病のせいなのか、飲んでいるお薬のせいなのか、仕事を覚えられないのはつらいです…。
今、身の回りのことや家事もほとんどできていません。お風呂に何日も入れなかったり、掃除機もかけられなくて散らかっているし、食事も朝は作れず、お弁当も作れず、夜は簡単なものだけ…。主人が気の毒です。
またうつのグルグル思考に巻き込まれそうです。
私はどうすればいいのでしょうか。。