妊娠検査薬19日に該当するQ&A

検索結果:4,010 件

排卵してないと診断されたのに陽性反応?

person 20代/女性 -

三人目の産後の生理が12月5日~10日までありました 二回目の生理とゆー生理わこず 1月半ばから後半ごろまで 不正出血のような茶色い出血が だらだらと続いていたので 受診し.薬を貰い飲み終えて 2月7日~13日まで生理が来ました!! 次の生理わ3月11日辺りだと思っていたのですが こなくて17日に検査薬を使用したら 薄く陽性反応 18日に受診して尿検査.超音波.内診をしたのですが 尿検査も陰性で超音波と内診でわ 卵巣に卵わあるが.排卵するまでの大きさになっていないので まだ排卵わしていなくて当分生理も来ない とゆわれました!! 妊婦わしてないとハッキリゆわれたのですが 19日から基礎体温をつけ始め今日で三日目ですがずっと37度付近の高温期並みの高さが続いているのでもう一度検査薬を使ったら.1分以上わたってからですがまた陽性反応がありました!! 病院で排卵していないとゆわれたのに基礎体温わ高温期で.検査薬でも陽性. 何がなんだか分かりません。 中だしのセックスをしたのわ9日だけです!!排卵してないと診断されたのにこのセックスで妊娠できるのでしょうか?自分でした検査薬わ間違いなのでしょうか? 長くなりましたが.お願いします!!

1人の医師が回答

妊活中での不安や疑問について

person 30代/女性 - 解決済み

いつもお世話になっております。妊活中の32歳の者です。2月に初の妊娠後、8週で流産、7月から妊活を再開し、まだ妊娠しておりません。質問があります。 A妊活中で、着床時くらいの時期に腹筋を行なっても支障はないでしょうか? B排卵検査薬は、排卵してなくても反応しますか? Cこの後のDの場合、早く不妊外来に行き、検査をした方がいいか。AMHもやるべきか。 Dなかなか排卵したかもの20日からすぐに体温が上がらずにいます。以下の場合は、黄体機能不全、排卵してないか、または他に問題がありますか? 生理周期は、26〜27日 最後の生理が11月12日〜17日の6日間でした。アプリでは、23日が排卵日予測でした。 19日に産婦人科で相談に行き、問診だけしました。 20日に排卵検査薬で反応があり、タイミングをとりました。少し出血しましたが、次の朝に止まりました。 21日は、排卵検査薬で反応がありましたが、タイミングが取れませんでした。 22日に産婦人科に行き、卵チェックをしたところ、もう卵はないか、排卵してないかと言われました。たぶん20日が排卵日だったかもしれない、体温が上がらなかったら、26日頃に来てと言われました。 以下は、最近の基礎体温です。 8日 36.57℃ 9日 36.48℃ 10日 36.63℃ 11日 36.26℃ 12日 36.28℃ 生理開始 13日 36.29℃ 14日 36.13℃ 15日 36.19℃ 16日 36.20℃ 17日 36.10℃ 生理終了 18日 36.26℃ 19日 36.17℃ 20日 36.35℃ タイミングとる 21日 36.39℃ 22日 36.24℃ 卵チェック もうない 23日 36.34℃ 24日 36.68℃ やっと体温が上がる 25日 36.48℃ また体温が下がる

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)