性交後 子宮が痛い 女性に該当するQ&A

検索結果:3,465 件

いつの性行為でできた子でしょう?

person 30代/女性 -

先日、質問させていただいたものです。 出産予定日が近づいてきてまだ心配なので、再度質問させていただきたいです。 受精日はいつになりますでしょうか? 7〜8日の性行為で受精した可能性を否定したいです。 不快な質問で申し訳ありません。 1、最終生理 6月2日~6日 2、生理周期 不順 遅れがち 前回 5月1日~7日、前々回3月22日~29日 3、性行為 6月7日~8日早朝にかけ、ゴムなし外だし一回 6月15日夕方、ゴムなし中で射精 4、経緯 6月13~15日に子宮がはるような痛みと、 腰痛があったため、16日に産婦人科にいくと、 24時間以内に排卵がある、と診断されました。 その後、7月4日に妊娠検査薬で陽性。 7月7日胎嚢が確認。 7月28日 CRL16.2 8w3d 8月7日 CRL25.7 9w4d 8月16日 CRL39.7 10w6d ※2w0dまで遡ると、6月16日の医師からの診断の排卵日にたどり着きます。 精子の一般的な寿命や、医師の排卵日の診断、 妊娠週数からみて16日が受精日にあたるなど、 15日の性行為の可能性が高いと思うのですが、 みなさまのご意見頂戴できますでしょうか? ちなみに、男の子でした。(産み分けるとすると、男の子は排卵日当日ができやすいと書いてあるので、15日で確定かと思ってるんですが) 7〜8日の精子が長生き、排卵が一週間早かった…という可能性はないでしようか?

2人の医師が回答

膀胱炎

person 20代/女性 -

20代後半の女です。 妊娠の可能性は無いです。 4/17から微熱(36.7〜37.3)が続き、4/29にパートナーとの性行為後に薄茶色のおりもの?が出てその日の夕方に血尿がでました。 翌日に総合病院へ受診した際の尿検査で血液2%と血小板が出てるので膀胱炎だと診断されました。 しかしよく言われる膀胱炎の症状が一切無いのです。(発熱と血尿のみ) そういうこともあるのかと聞いたところまれにある、とのことでした。 念の為と背中?あたりをトントンと叩かれましたが違和感は感じませんでした。 クラビット錠500mgを処方され2錠のみましたが今のところ良くなってるのか怪しいところで、血の量が増え、1番多くて5/1の朝一の排尿で便器が真っ赤になりました。熱も下がりません。 若干クラビット錠を飲んだあとが吐き気を感じました。夜になると怠さを感じます。 また、関係ないかと思いますが4/10〜4/16に無排卵出血で婦人科を受診しています。 (血液検査をしましたがとくに子宮頸がんや貧血等も問題なく子宮奥に出血箇所を発見した為無排卵出血と診断) その出血は4/16に止まっています。 それと発熱があった17日頃から特に仕事中に左足のふくらはぎが痛みではなく突っ張るような感じがします。 長文になりましたが仕事でなかなか受診出来ずずっとすっきりせずに悩んでいます。 お忙しいとは思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

血尿

person 20代/女性 -

20代後半の女です。 妊娠の可能性は無いです。 4/17から微熱(36.7〜37.3)が続き、4/29にパートナーとの性行為後に薄茶色のおりもの?が出てその日の夕方に血尿がでました。 翌日に総合病院へ受診した際の尿検査で血液2%と血小板が出てるので膀胱炎だと診断されました。 しかしよく言われる膀胱炎の症状が一切無いのです。(発熱と血尿のみ) そういうこともあるのかと聞いたところまれにある、とのことでした。 念の為と背中?あたりをトントンと叩かれましたが違和感は感じませんでした。 クラビット錠500mgを処方され2錠のみましたが今のところ良くなってるのか怪しいところで、血の量が増え、1番多くて5/1の朝一の排尿で便器が真っ赤になりました。熱も下がりません。 若干クラビット錠を飲んだあとが吐き気を感じました。夜になると怠さを感じます。 また、関係ないかと思いますが4/10〜4/16に出血があり、4/11に婦人科を受診しています。 (血液検査をしましたがとくに子宮頸がんや貧血等も問題なく子宮奥に出血箇所を発見した為無排卵出血と診断) その出血は4/16に止まっています。 それと発熱があった17日頃から特に仕事中に左足のふくらはぎが痛みではなく突っ張るような感じがします。 長文になりましたが仕事でなかなか受診出来ずずっとすっきりせずに悩んでいます。 お忙しいとは思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

子宮頸がんについて。

person 30代/女性 - 解決済み

昨年末、生理後5日目位から10日間ほど下腹部痛があり、4年ぶり位に子宮頸がんの検査をしました。先日、検査結果を聞きに行ったところ、LSILと診断され、「白でもなく黒でもなく、グレーです。」「がんではありません。」と言われました。しかしその後、「がんセンターに紹介状を書くから、そちらで診てもらってください。」と言われました。なぜがんセンターなのかと尋ねると、「そちらに専門の先生がいるから。」と言われました。 わたしには、小学3年生の息子と年中の娘がいます。この子たちのためにも、わたしはまだまだ生きていたいです。しかし、自分の状況が理解できず、ネットで調べでも悪いことしか目につきません。不安感から食欲もなく、いままでのように普通に笑うこともできません。 性行為は1年間していません。検査は個人病院で、細胞診だったと思います。 担当の先生は、がんではないと、専門の先生がいるからと言われてましたが、本当にそうなのでしょうか。確かに、いろいろな検査をしなければわからないことだとは思いますが、がんセンターに行くということは、がんの可能性が高いからなのでしょうか。以前の下腹部などの痛みなどの症状を含めてがんの可能性があると思い先生は、がんセンターに行くように、と言われたということもありえるのでしょうか。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)