生理すぐ終わるに該当するQ&A

検索結果:6,332 件

生理が遅れていて、プラノバール配合錠を、支給された分飲んだのですがまだ来ません…

いつもおせわになっております。 7月8日に生理が来て以来、生理がこなく、婦人科へ行ったところ 片方の卵巣に水が溜まっているらしく、『プラノバール配合錠』を10日分支給されました。 先生は飲んでる途中で生理になるかもしれないし〜と言っていたので 軽い気持でいたのですが、飲み終わった今でもまだ来ません。 (まだ飲み終わって1日目ですが…) 妊娠は希望している為、生理不順になってから基礎体温をつけ始めたのですが、 平熱は36.4ぐらいなのですが、ずっと36.8〜9と高温が続いています。 でも薬を飲んですぐに、胸が張ったりしていたので生理になるかなって 思っていたのに全然血もでません。 ちなみに、医者へ行った時に妊娠検査もしてもらったのですが陰性でした。 (最終性交日からは多分1週間目位のときに検査してもらいました) 私は良く薬の事はわからなかったので先生に聞いたら 薬飲んでいる間でも妊娠できるよって言っていたのですが本当でしょうか?? 症状としては腹の膨満感はあるものの、若干の微熱位です。 痛みも何もありません…何か変な病気なのでしょうか? また、薬も終わってしまったのでまた医者へ行く予定なのですが、 仕事をしているせいでなかなか都合がつきません。 (普通に行ける予定だと2週間後くらいになってしまいます) 薬は昨日で切れてしまったのですが、早めに行ったほうがよいでしょうか? 長くなりましたがただのホルモンバランスの崩れ?でしょうか? 気になって気になって仕方がないです。妊娠の可能性があればよいのですが… よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

不正出血が続いています

person 40代/女性 -

11年前に下の子を出産してからすぐの生理後に少量の出血があり、半年後にガン検査をしましたが以上なしでした。毎回同じ症状なので、今までに3回は体ガン検査をやりましたが以上なし、毎回生理後ほんの少しの出血が続き、そろそろ綺麗になるかなというころ、生理後3日目〜7日目におりものがはじまりそのおりものも茶褐色で、5日目くらいにおりものも終わるのでようやく綺麗になる感じでした。 最近もまた不安が強くなったのでガン検査をしましたが痛みが強くできないので、薬を飲んで子宮の厚みを診ていくことにして3ヶ月様子をみたら子宮の厚みが薄く綺麗になったので、大丈夫と言われました。もう少し薬を飲んだほうがいいと言われましたが便秘になったりしたので、様子をみることにして今は飲んでないのですが、最近とてもおりものが多くなり、生理終わる頃からさらっとしたおりものが多くて、血が混じっている感じから茶褐色のおりものが長く続いています。生理後ずっとおりものシートを付けてなくてはなりません。前は、すごく粘液が強いおりものもでてだんだん茶褐色のおりものが終わるという感じだったのですが、最近のはさらっとしたのおりものが長くて色も茶褐色で、続くので不安が更に増してきました。薬を飲んだので、おりものが多くなってきたのでしょうか? また、子宮頚がんの検査は毎年市で受けています。体癌の検査は痛みが強くて、できないのですがもう一度検査受けたほうがよろしいですか?

3人の医師が回答

子宮けい癌手術後について

person 40代/女性 -

11月8日に子宮けい癌上皮内がんによる円錐切除手術を受けました。1泊2日の入院でその後大事を取り1週間仕事を休み自宅で安静にしていましたので出血は薄茶色の軽いものでしたが 丁度1週間後に赤い出血があり生理予定の2日前だったので(生理は順調です)「もしかしたら生理がきたのかなぁ?」と思っていたのですがやはり微量だったので術後の出血かなぁ?位だったのですが、2日後には生理らしき出血の量になりそこで「生理が来た」と思いました。術後の診察はそのその2日後だったので先生に伝えると「今出血があってよく分からないので、一箇所怪しい部分があったので、止血用の粉をつけました様子を見てまた1週間後は生理も終わってるとおもうのでまた見せに来て」との事でしたが生理が終わる予定日になっても鮮血の出血は収まりませんでしたが量はかなりの少量でした。しかし生理が長引いた事もないので生理による出血のようではありません。次の処置として「止血用のシート」なるものを貼って頂き、すぐ出血は止まりました。次の日の夜、仕事がハードだったのでかなりの運動量でまた出血してしまいました。生理の軽い日用のナプキンで済む位の量ではありますが、次回の診察予定まであと2週間ですが、このまま様子を見てるだけで大丈夫なのでしょうか??また、なぜこんなに出血が長引くのでしょうヵ? それとも出血は傷からではなく違うものなのでしょうヵ?いつまで続くのかストレスと不安で胸が 押しつぶされそうです。元々もっているパニック障害も再発しそうです。

1人の医師が回答

ピルのせいでしょうか?それとも、無排卵??

26歳でもうすぐ3歳になる子供が1人います。今の子供を妊娠する前と、した後2年以上ピルを飲んでいます。そろそろ、2人目が欲しくなり10月を最後にピルの内服をやめました(11月1日で飲んでいたシートがなくなりました)。基礎体温も付け始めました。11月は生理がなく予定より6日遅れて12月3日に生理が来ました。ですが、量が少なく4日位で終わってしまいました。ピルを飲む前は生理痛もひどく量も多かったのですが飲み始めてから段々量が減り生理痛なくりました。今回は予定より3日遅れて1月4日生理らしきものがきました。でも、今回は前回よりもっと量が少なくてナプキンに滲む程度の量です。1週間位前から生理痛のような痛みもありました。これは、今までピルを飲み続けていたせいなのでしょうか?しばらくすれば元に戻るのでしょうか?妊娠を希望してるので無排卵なのでは?と心配です。基礎体温表は一応、高温期と低温期があります。でも、高温期に入って2・3日すると2日位体温が下がって、また、高温にもどります。やっぱり無排卵でしょうか?1人目の時はピルをやめてすぐ妊娠したので今回もすぐ出来ると思っていたのですが…

1人の医師が回答

卵巣嚢腫?

person 30代/女性 -

数日前に生理が終わったのですが、その後もダラダラと茶褐色のオリモノが続き下腹部痛があったので心配で今朝病院に行きました。とりあえず不正出血(茶褐色のオリモノ)は剥がれ落ちきれてない生理の残りが剥がれてきてるから!と言われました。その他、下からエコーで調べたら左の卵巣が4センチになっていて卵巣嚢腫か?機能性嚢腫ではないか?と言われました。ちなみに2年前、今と同じような症状で診察した時(生理終了後すぐに)は2センチでした!とりあえず今日の診断では、生理後すぐと言う部分で時期が同じなので生理の為に卵巣が一時的に大きくなってるだけかもしれないので1週間後にまた調べて小さくなっていなければ卵巣嚢腫だと言われました。 エコーで見る限り歪な形などしていないので良性の嚢腫だろう!と言う事でしたが私が心配性の為、安心する為にも来週の診察時に大きな病院への紹介状を書くとの事でした。 そこでCTなどの詳しい検査をして下さいとの事でした。先生は悪い物とは考えてないし、今すぐ手術と言う事もないと思います!と言っていたけど心配で心配で仕方ありません。 エコーで、だいたいの事(良性か?悪性か?)はわかるのでしょうか? 今も続く下腹部痛は残った生理の血液が剥がれてる事からだけの痛みでしょうか?心配なので教えて下さい。お願いします。

1人の医師が回答

妊娠検査薬陽性後の出血と次のタイミング時期

person 30代/女性 -

4月14日が生理予定日です。 4月10日〜 体調がすぐれず、 フライングですが何日かに分けて市販の妊娠検査薬をしたらうーっすら陽性。 この時、すぐには陽性の線が出ず数分経ってから出ていました。 ただの体調不良なのか、つわりなのか分からないような症状でしたので、 風邪薬等は飲まずに過ごしていました。 4月17日 少量出血したのですぐに産婦人科へ。 尿検査→陰性 超音波→何も見えず もし妊娠してるとしてもこの周期では確認出来ないこともあるからまた1週間後来てとのこと。 4月17日〜 普通に生理のような出血がありました。 2日目は普段の生理より量がありました。 4月24日 産婦人科へ。 尿検査→陰性 超音波→何も見えない 妊活中のためすぐにタイミング取りたいと伝えると、 念のため次の生理が来た後にして下さい。 もしかして 今は分からないだけで妊娠してるかもしれないからと言われました。←謎です。 次の生理が来ればタイミング取って良いけど、生理が来なかったらまた来てとのこと。 1.もしかして異所性妊娠疑惑とのことで、次の生理が来てからタイミング取ってと言ったのですかね? 生理予定日から3日遅れで生理並みの出血があったのに妊娠の可能性とは疑問です。 2.恥ずかしながら次の生理を待たずに、 4月17日からの生理が終わったところで 排卵日にタイミング取ってしまいました。 やはりまずかったですかね? 生理予定日から遅れること3日で生理のような出血もあり、 生理後、産婦人科での尿検査でも陰性だったため、 妊娠してるはずはないと勝手に思ってしまいました。 そう言ったケースだと、 次の生理を待たずにタイミングを取っていいと聞いたことがあります。 いかがでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)