私の生理周期はだいたい28日で滅多に遅れません。先月1月16日(から一週間程)生理が来て以来、今月はまだ来てません。最後にHしたのが1月25日です。その時は生でやってしまい、今月生理が遅れていて不安だったので相手にその旨を伝えました。すると「中ではほとんど射精できない体質だし今まで妊娠させたことはない」と返答がきました。実際に彼とHした時も私の中では射精できなかったようで、あとから手で抜いてあげました。中で出せないような男性でも我慢汁などが出ている危険性はありますよね?また生理は妊娠しているかも、と不安になって遅れている場合もありますか?まだ検査薬で正確な判断が出るか微妙な時期だと思うので、しばらく様子を見るべきですよね?避妊をしなかったのは自業自得ですが、最近そのことで情緒不安定になってます。まとまりのない長文で失礼しました。