検索結果:10,000 件
いつもお世話になっております。 生理が5日遅れ、基礎体温は徐々に下がり高温ギリギリの所です。生理予定の3日前からごく少量の出血やごく少量の茶色いおりものがあったのですが3日目でぱったりなくなりました。...生理予定の3日前からごく少量の出血やごく少量の茶色いおり...
1人の医師が回答
知りたいです。生理が6月3日から始まリ6月6日に中出ししてしまいました。でも7日からほとんど血が出なくなって基礎体温も生理日からずっと高くて下がらないです。(1日だけぐっと下がった日もあった) 妊娠の可能性ゎあリますか??
8/5〜11まで生理があり、15日〜21日まで不正出血がありました…24日に中出しをしてしまい、25日と26日にドオルトンを飲みました…25日から3日間透明のドロっとしたおりものがありました。今だに生理が来ません…妊娠してますかっ?
生理不順で注射で3ヶ月ぶりに生理を起こしました。周期16日目に出血がありました(生理初日の様な感じで腹痛は無し)。前日の夜 性交ありました。何故出血してしまったのでしょうか?病院に行ったほうが良いでしょうか?
1月28に右卵巣嚢腫摘出手術をうけ、子宮内膜症と診断され2月23日よりディナゲスト1日2回服用してます。 服用開始が生理6日目頃でほぼ終わりかけだったのですが、主治医の指示のもと飲み始めたのですが、3月22日に生理が来てしまいました。飲み始めが遅かったために
10月4日に結婚式があったので、生理をずらすために、9月28日から一週間、婦人科でもらったピルを服用していました。 4日の朝服用を止めました。 3日後に生理が来ると言われたのですが、5日経った今も生理が来ません。 おかしいと思い、1...
2人の医師が回答
3月9日に中絶してから初めて生理がきて、4月16日、5月20日、6月20日に生理が来ました。6月の生理終わりかけ、26日に海綿いれてゴム付けてHしたんですが、ゴムが破けてしまって中だしに…もしかして妊娠してる可能性高いですか??
11月19日が生理予定日なのですが、まだ来ていなくて不安です。胸の張りや眠気など生理前の兆候はあるのですが…。14日に避妊なしでしてしまいました。妊娠の可能性は高いですか?ちなみに周期は29日、周期変動は3日です。
今月の8日に コンドームが破れてしまい 8日に産婦人科に行き アフターピルを処方してもらいました。 アフターピルを飲んだら 13日の日から 約1週間出血がありました それは生理とみて いいんでしょうか? 3月6日に温泉に行くので 生理
避妊に失敗してしまいました。 40代前半です。昨年から生理が3ヶ月に1回くらいしか来なくなっています。 婦人科で血液検査でホルモンの値を調べてもらい、まだ更年期というほどの数値ではないけど、何かの数値が低いらしく、メドロキシプロゲステロンという薬を処方してもらい、服用して生理を...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療