検索結果:10,000 件
6日前の土曜に発熱し、喉が少し痛いとか鼻水が出る等の症状でPLとクラビットを5日間服用しました。飲んでいる間は熱も下がっていて他に症状も出る事がなく、昨日は服用しませんでした。今朝になり頭痛と発熱があります。
6人の医師が回答
恋人が新型コロナウイルスに感染して今週日曜に発熱で翌日に熱が下がりPCRして今、自宅療養中なのですがPCR会場の人に症状なければ2.3日後には普通の生活していいと言われたそうなのですが、今週金曜日に会おうと考えてるのですが感染する可能性はありますか? ...恋人が新型コロ...
7人の医師が回答
2日前に、全身倦怠感と脇,鼠径部の痛みと発熱37.6がありました。 特に風邪のような症状はなく、なんとなく喉が痛いような感じと息をするのが辛いような感じはありました。 現在発熱時のようなリンパの痛みはなく、熱は少し熱っぽいかなという程度37.0です。
4人の医師が回答
扁桃腺炎を起こし、MAX37.3度。 12時間ほどで解熱しました。 抗生物質を1週間分出されました。 その後発熱する事もなく、喉の痛みは消えたようですが まだ喉を見てみると、発症時ほどではないですが うっすら膿がポツポツとあるように感じます。
昨日、喉の奥のイガイガがあり今日も大きく変化する事なく症状が続いています。体温 は最高で36.9℃、関節痛などはありません。流行状況からして発熱はないもののコロナの可能性もあるかと思っています。 先月より肩凝り、のぼせ、動悸、頭痛などがあり黄連解毒湯を服用しています。
40代女性です。 6/15の朝より喉の痛みがあり、翌日より38.5℃以上よ発熱。 市販の風邪薬を飲むと暫くの間解熱しますが、また38.5℃以上の発熱を繰り返します。 喉は唾を飲み込むのも辛いほど痛く、耳の奥も同じく痛いです。
4日前から喉が痛くなり一昨日には38、5℃くらいまで発熱しました。その後市販薬を飲んで発熱は落ち着きましたが昨日から声が出なくなってしまいました。ずっと淡が絡んでいて、横になると咳と緑色の鼻が出ます。発熱がなくなったので体は楽になったのですが明後...
2人の医師が回答
29歳 会社員です。 水曜日に発熱(扁桃腺が腫れていたのでそれの発熱かと) 木曜日 寝たら朝には下がる、割と元気 金曜日 また夜発熱 土曜日 朝微熱も下がる 眠かったので子供と一緒に昼寝し、起きると38度 まだ6週ほどですが...
9人の医師が回答
2歳の子です。 火曜日より発熱、本日小児科受診、本日より解熱しました。 鼻水と咳が酷く、本人もここ痛いと言うので喉?かと思ったんですが、指を指すのが左のほっぺた、奥歯らへんです。 本日受診した時に、喉と耳を見てもらいましたが耳は綺麗と言われました。
5人の医師が回答
今週の木曜日からコロナ陽性となり、発熱などはだいぶ落ち着いてきたんですが、喉がこれまでにないくらい痛く困っています。 私は肝機能の数値が悪く現在【パルモディア】という薬を飲んでいます。 昨日まではロキソニンも飲んでいましたが、胃への普段を考えて+少し胃痛があるため、昨晩よりロキソ...
14人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療