14週出血に該当するQ&A

検索結果:4,883 件

流産後の妊娠検査薬で薄く反応…

person 20代/女性 -

お久しぶりに質問させていただきます…宜しくお願いします。5月15日お腹の中でも赤ちゃんの心臓が止ってしまってて5月17日に手術しました。手術後から出血は一滴もなく帰されたのですが手術から約2週間後から生理なのか少量の出血が点々と出て3日ぐらいで終わりました…出血が始まった日の夜すごく子宮がギューと言うかキィーンと耐えきれるぐらいの痛みましたがありました。その時はすぐ横に安静にしそのまま眠りにつきました。産婦人科で手術から14日以内の性生活は禁止されましたが手術からちょうど14日目に我慢できず旦那と性行為をしてしまい…その翌々日に手術後の検診に行きました。少量の出血(生理?)子宮の痛み旦那との性生活してしまった事を全て話しました。少量の出血でまず血が子宮にたまってないか調べ結果は異常なく子宮の痛みは排卵による排卵痛じゃないかと言われ性行為も妊娠してる可能はあるよ!!と言われ検診は終了しました。それから数週間がたち6月の一昨日たまたま妊娠検査薬が余ってたので検査したとこ薄く反応があり…まさか!?とは思いつつ今日また妊娠検査薬を試したとこ反応はある事はあるのですが、一昨日に比べ余計に薄くなってます。これは妊娠してないのでしょうか?また…今は生理前の腰の痛み、重みはある様な感じです。手術からもう少しで1ヵ月ですが新たに妊娠してるのでしょうか?もし妊娠してるとしたら何故に反応は薄くなったのでしょう?また流産の恐れがあるのでしょうか?先生…教えてください。

1人の医師が回答

糖尿病、リウマチ、脳梗塞、高血圧、脳出血

person 50代/男性 -

質問させていただきます。 (中国人です。今、両親は中国に住んで治療してます) 父親の事なんですが、10年くらい前に糖尿病にかかりそれから合併症を起こして、リウマチ、高血圧とイロイロな病気にかかりました。4年くらい前にヘモグロビン11で倒れ、脳梗塞でした。幸いにも酷い後遺症も無く、今まで通りの生活を過ごせてました。多少の手足の痺れはありますが。 さらに 今年になり糖尿病が酷くなり今ではヘモグロビンが14です。 一週間くらい前に自宅で倒れ、それから右手右足が麻痺状態です。歩く事も食事もトイレも一人では厳しい状態です。話す事も難しく、痴呆もあるみたいです。 住んでる町には完璧な 医療施設は無く、まともに見る事が出来ずに 今、離れた町の大きな病気で入院してますがそこで新たに脳出血している事が判明しまた しかし、今現在、 血液検査、点滴だけの治療です、専門の先生が忙しくて見てもらえない状態です。 両親が離れた所に居るため 詳しい内容、治療方など把握出来てませんし、 この内容で先生に質問しても ないとも言えないと思いますが お聞きしたい事があります。 倒れから一週間以上経ち 脳出血もしており 父は まだ生きれますか? 脳出血と聞くと 長くない と思ってしまうんです。 麻痺も治ると思えないですし 現に今、父の糖尿病のヘモグロビンが14もあり手術に耐えれない感じもします。 それとこの状態で 飛行機に乗せての帰国は 危険ですか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)