検索結果:8,824 件
持病があり、ガスモチン・六君四湯・酸化マグネシウム・フェキソフェナジン塩酸塩錠・ムコダイン錠を服用しております。 様子を見て熱が下がらなければバファリンを飲んでも良いですか?
4人の医師が回答
1歳3ケ月の息子が居て、まだ寝る時だけ、おっぱいを飲んで居るんですが。 先月から生理が始まり、妊娠前もけっこう生理痛がある方で、いつも薬を飲んでいたのですが。授乳中にバファリンやイブ?と言った、市販の鎮痛剤を飲んでもいいのですか?教えて下さい。
1人の医師が回答
症状は腹痛は無く、つわりのようなもの、胸のはり、少しの眠気はある状態になります。 過去に流産(稽留流産、子宮外妊娠→卵管流産)を2回繰り返しているため、クリニックにてプロベラ、バファリン配合錠A81を毎日飲むように言われています。 また、はり止めとしてダクチルも処方してもら...
2人の医師が回答
ピルを飲むと排卵日と同じ状態になるから高温が続くのは仕方ないと聞いたことがあるのですが本当ですか?生理が来たのに妊娠しているということはあるのでしょうか?あとバファリンのような薬は一緒に飲んでも大丈夫ですか?
薬はセフゾン、スルガム飲んでいます。体は楽になります。もしインフルエンザなら大丈夫ですか? 熱があったら市販の鎮痛剤ならセデス、バファリンなら大丈夫ですか? 薬にアレルギーあるためです。どんな点に注意すればいいでしょう。大人です。明日から仕事休みで寝てられます。
肩こりからの頭痛がひどく、その時に飲む産院からもらっていた薬が切れてしまいました。 妊娠前に飲んでいた市販の薬が、 「バファリンプレミアムDX」なのですがこちらを飲んだ場合、どれくらい授乳をしなければ飲んで大丈夫などあれば教えていただけると助かります。。
11人の医師が回答
病院を昨日受診してカルボシステイン錠500mg、デキストロメトルファン臭化水素酸塩錠15mg、アモキシシリンカプセル250mgを処方されました。 少し片頭痛?みたいなのがあって頭がスッキリしないのでバファリンなどの鎮痛剤を飲みたいと思っているのですが一緒に飲んでも大丈夫ですか?
7人の医師が回答
19時にアストミン、22時頃モンテルカストを服用しました。熱はありませんが喉の痛みが酷くて眠れません。痛み止めのバファリンプレミアムDXがあるのでそれをこれから服用しても大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
子供が三人いて三人ともインフルエンザにかかってしまいました。 自分も38度ぐらいありでも病院にも行けずバファリンを飲んで熱を下げてます。でも今日は熱は下がりませんでした。 仕事も水曜日から休んでるので月曜日から仕事にも行きたいんですけどインフルエンザが感染しなくなる時期はい...
本人は、食べるとほっぺと頭が痛いといいます。解熱剤より、市販の小児バファリンを飲むと痛みが無いと言います。明日病院へ連れて行きますが、インフルエンザの検査やアデノウイルスの検査は必要ですか?今は、薬(小児バファリン)で熱も37¸7℃)まで下がっています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療