検索結果:3,823 件
服用し続けているのに一昨日あたりからおりものに混じって出血があるんですがこれは大丈夫なものなのでしょうか? 出血しているということは妊娠も否定されるのでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠9w2dです。 内診後、おりものが気になる(シートにつくと黄色い?)とこちらから伝えたところ じゃあフラジール出しとくね〜と内服薬を処方されました。 先生からおりものの指摘はなく、 自分から伝えたのみで改めておりものをチェックされたわけでもないのですが、飲んだ方がいいのでしょ...
1人の医師が回答
妊娠3ヶ月です。今トイレに行ったらおりもの用シートに茶色っぽい血?みたいのが出てました。生理終わる頃みたいな量です。お腹は痛くありません。流産してしまうのでしょうか?不安です。。
今までにないくらいの胸の張り、おりもの、便秘があります。 全て副作用としてありえるのでしょうか? 妊娠では…と不安で仕方ありません…。
43歳、妊娠21週6日です。 昨日夕方頃におりものが黄色く変化して、吸水シートに付くようになりました(尿漏れするようになったので、吸水シートを使用しています)。 今朝、酸っぱい匂いがしました。 妊娠してからここまで黄色いおりものは確認したことがありませんでした。...
おりものが普段と違うものが出ている感じがします。水っぽい透明なおりもので少量なのですが…。今回二度目の妊娠で、一人目の出産前に破水をしたのですが、今出ているおりものはその時ほどの量がでておらず、破水なのかおりものなのかが区別がつきません。
現在は消退出血がないまま4シート目を飲み始めていますが、お腹の違和感、眠気、肩こり頭痛、サラサラしたおりものの増加など生理前と同じような症状があります。 妊娠初期ともとれる症状なので妊娠の可能性について知りたいです。
はじめまして。 私は今妊娠16週です。先日子宮細胞診の結果『クラススリーA』と言われました。このまま進行すれば子宮ガンになるのですか? そして2日前からおりものの中に固形のようなおりものがシートにつきます。
現在、妊娠7週目。一度目の出産から17年開いています。おりものが多いのが気になります。シートをしていても、こんなに出たかな?という感じなのですが、気にする事ではないでしょうか?
3人の医師が回答
お聞きしたいのですが、今、妊娠7週頃なのですが、シートにつくと黄色っぽい色のおりものが出てるのですがあまりよくないと聞きますので心配です。なぜあまりよくないのかも教えていただければ嬉しいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3823
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療