検索結果:8,479 件
風疹の抗体がないということで、7月10日に予防接種を受けました。その日に生理もはじまりました。 今月の生理予定から少し遅れています。いつも、正確にくるので妊娠ではないかと思ったのですが、その場合は赤ちゃんに予防接種の影響はでるでしょうか? また、風邪を引き市販の風邪薬と胃痛の処方薬ムコスタも服用しました。 大丈夫でしょうか? 心配です。 よろしく回答お願いします。
1人の医師が回答
8日ごろが排卵日で6,7,8,9,10と仲良ししました。6日は中だししてないのですが後は中だしで仲良くしました。15日に仲良ししたときに生理じゃないのに薄い血がティッシュにつきました。次の日は血は出てなかったです。今日生理予定日だったのですがまだ来ていません。今まで遅れることがなかったので不安です。妊娠してるんでしょうか?
前回の生理が4/24〜4/29日で周期は29日です。 5/17日に性行為をしました。今回の生理予定日が5/23だったのに生理が来なかったため、生理予定日から1週間たった後の5/1と5/5に妊娠検査薬で検査したものの両方とも陰性でした。 しかし、1週間前から36.7〜37.5の微熱、頭痛やだるさが続いています。また、関係ないかもしれませんが2週間前から太ももや膝裏にひどい痒みがあります。気持ち悪さなどはありません。 普段から周期が安定していて、ここまで生理が遅れたことがないためとても心配です。 この場合妊娠の可能性はありますか? そして、妊娠でない場合なにか他の病気の可能性はありますか?
2人の医師が回答
質問です。 先月の22日に最初からゴム付き使用後は漏れ破れの確認してどちらもなかったのですが妊娠検査をするとしたらいつごろがいいですか、ちなみに昨日産婦人科で癌検診と生理自体は三週間遅れたの妊娠検査したらマイナスでした。それと前回不正出血で質問させていただいて、結果ポリープによる出血でした。ありがとうございました。
彼氏と生でやってしまい 中でわ出してないんですが 生理がまだきません… 予定日が22日で毎月2日 遅れることがよくあって ですがまたこなくて… もしかしたらって思って すごく不安です。 妊娠したときになる 気持ち悪くなる?ってゆーのわなくて いつもどおりなんです 妊娠したときになる 症状を詳しく教えて下さい。
今月、生理が3月29日ぐらいにくるはずなんですが、29日の1週間前にHをしました。その時、彼と生でHをしてしまい、中には出してないはずなんですが、ティッシュで自分のを拭いた時、白いのがついていて、匂いだら精子っぽい独特の匂いがしました。まだ、それが精子かどうかはわかりませんが一応少し生理が遅れているので妊娠してるかすごく気になります。後、生理痛みたいな痛さの腹痛がありました。(たいしたことない痛さ)なのに、生理がきません。後、胸がすごく痒いです。これは妊娠症状なんですか? 教えてください。
4月の中旬から始まった生理の一週間ほど後(5/2〜)に、2日間の不正出血がありました。 その後1ヶ月が経ちましたが、生理がきません。 性行為は3月後半からはしておらず、妊娠ではないと思うのですが、妊娠検査薬等を使用してから産婦人科に行くべきでしょうか。また、普段から生理不順であり、今回のこともあまり考えずに、様子を見て良いでしょうか。 不安がストレスになり、より生理が遅れてしまうような気もしますが、気になってしまいます。ご返答頂けたら幸いです。よろしくお願いします。
毎月生理不順で35から40日周期です。先月は1週間早く生理がきたのですが45日たっても生理がなく検査薬をしたら薄く反応が出たため病院に行ったのですがエコーをしてもはっきりわからず生理不順があるから排卵も遅れて今、4週半ばくらいと言われ、医者もこれかな?とか言ったんですが米粒くらいではっきりとはわからずもう一度受診になりました。子宮外妊娠が心配です。今回は家庭の事情で生むことができず中絶することを決意しました。子宮外妊娠の症状としてどんな症状がありますか?教えて下さい。心配です。
何度もすいません。でもきになるので回答を宜しくお願いしますV(^-^)V 10月13日から生理が始まり10月19日ぐらいに生理が終了しました。10月26日くらいから11月5日ぐらいまで中だしで仲良しをしました妊娠希望です。今乳がはっています次生理がくる予定はもうすぐなのですがもし乳がこのまま張って生理が遅れて眠気があるようなら妊娠の確率はどれくらいありますでしょうか?お忙しい所申し訳ないのですがお返事頂けますでしょうか?宜しくお願いします。
12月26日に繋留流産の為手術を受けました。 その後生理がなく、いつも不順ですが、だいたい遅れても1週間以内にはきます。 手術後はどれくらいで生理が始まるものなのでしょうか? どれくらい生理が来なくても大丈夫でしょうか? 逆に妊娠してる可能性はありますか? 去年の7月と12月に立て続けに流産しているので次妊娠していてまた流産してしまったら自分の体がもたないと不安です。 初めての流産の時は1ヶ月でちゃんと生理がきています。 質問が多くて申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8479
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療