検索結果:9,156 件
先月の11月15日に普通周期で生理があり、今月12月8日から生理がきました。いつも一週間くらい早くくるので気にしてなかったのですが、量が1日めから5日目くらいの出血で赤い色じゃなく、茶色でした。量も少なく、こんな生理が4日続き、やっと赤い出血に変わったのですが、量も4日目くらいでした。今日で生理9日目ですが、ボチボチ終わるみたいなんですが…。ホルモンバランスが崩れてるからちょっと長めの、生理なのでしょうか生理始まってから量がいつもより少ない、長いと思うので心配です。
2人の医師が回答
生理痛がひどいたも先月の生理から3日めにピルをのみ始めましたが合わなく、2日で飲むのを中止しました。そして生理終了後5日目に少量の出血が3日間くらい続きました。今月の生理は12日なのにまだきません。生理周期はほぼ28です。ピルを2日間しか飲まないのに生理おくれることはありますか?遅れるとしたら何日くらいが考えられますか?9月2日に中だししましたが、妊娠してたとしてもまだ反応でませんか?早めに回答もらうと助かります。よろしくお願いいたします
1人の医師が回答
初めて質問させてもらいます。 流産後,避妊していた3ヶ月ゎ30日周期で来ていた生理が避妊しなくなったら周期が38〜50日と,とっても遅れています。 そしてバラバラです。 基礎体温もつけていますが,低温期がすごく長いんです… 現在,28日目にも関わらずまだ低温です… それに,高温期に入っても36.60℃前後で少し低い気がします。(11〜14日間) これって無排卵ですか? 早くベビが欲しいので病院に行こうか迷っています。
産後一年2ヶ月です 産後4ヶ月で生理が来てほぼ正確に28日周期できてましたが…先々月にいきなり4日早くきて先月は3日遅く来ました 今月は28日周期で数えると一週間きてません 基礎体温はつけてませんが体温は少し高めの36度7部です 授乳は3ヶ月前からしてません 病院にいったほうが良いでしょうか 妊娠の可能性はないですが膀胱炎、便秘がちです
いつもお世話になっております。 二人目を希望して、4ケ月になります。 排卵日前後を狙っていますが、なかなか授かりません。 7月から基礎体温をつけはじめましたが、前周期は二相でしたが今周期は無排卵のようなグラフでした。 主人が今年45なので、早めに授かりたいと思い病院に行こうと思いますが、いつくらいに受診するべきでしょうか? ちなみに今は生理2日目です。 やはり、排卵日の前くらいに行った方がいいですか?また、病院でタイミングを診てもらうと妊娠確率もあがるのでしょうか?
2月末に流産手術をし、それから何回か生理が来てますが、流産前と明らかに生理が変わってしまいました。 流産前は、毎月規則ただしく生理がきて、きっちり5日間で終わっていました。 今は、生理が7日間あり、周期も予定日より4日ほど早く来たり、予定通り来たりです。 生理3日目〜7日目は出血量が以前より多いです。 流産手術後に検診には行って異常はありませんでしたが、この生理に関しては先生には相談しませんでした。 なぜ、以前の生理と変わってしまったのか知りたいのでお願いします。
生理平均周期 30日(大体28〜32日) 生理平均日数 6日 今まで一度も生理が来なかったことはないです。 その場合、次回生理予定日、前日の性行為での妊娠はありえないでしょうか? 超音波検査でのEDC(出産予定日より2日早い)から、受精日計算すると、生理予定日前日での受精では無さそうですが。 因みに、生理予定日前日の受精だと考えると、出産予定日から15日ほど差があります。 生理予定日前日の性行為ではない妊娠の可能性のほうが高いでしょうか?
先月の生理前から茶おりが出て2日後に生理が始まりました。生理が終わると茶おりもなくなるのですが、今月また今、生理前で茶おりが出始めました。痛みはありません。生理の出血量は今までと変わりないと思います。今まで生理周期はだいたい30日でしたが、先月は4日早く、今月は3日遅れててまだ生理が来ていません。子宮がん検診は下の子の妊娠時の2年4ヶ月ほど前にしたきりです。子宮がんや子宮頸がんなどの可能性もありますか?また最近、ストレスもあったのでそのせいで乱れてるのでしょうか?
5人の医師が回答
こんばんは。 先月は、1月10日から17日くらいまで生理でした。 28日に、コンドーム無し、外出しで、エッチしました。 今まで生理不順は全くなく、30日周期くらいで、生理が来ます。真っ赤な血が3日くらい続き、後は茶色っぽいのが3日~4日ダラダラ続きだんだん少くなっていきます。 しかし今月は、生理予定日より1週間程早く、茶色や黒い血が ナプキンが1日1枚で足りるくらいの少量のものが1週間出ました。今までの生理とはあきらかに違い、生理痛も腰の痛みも全くありません。 これは生理なんでしょうか?
5月の7日ころが前回の排卵予定日でそのころに性行為がありました。その後、21日が生理予定日だったのですが、生理がこないため、5月29日に検査薬を使ったのですが、陰性でした。6月1日に生理がきたと思ったんですが、少量で1日で終わってしまい、もしかして生理ではなく出血だったのかと不安になっています。これまで生理は周期が30日でだいたい生理期間は1週間で2〜3日くらいしか遅れはありませんでした。検査薬を使う時期が早かったのでしょうか?また、生理と出血の違いは何かありますか? もう一度検査薬を使ってみた方がいいでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9156
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療