検索結果:10,000 件
4月中旬からの生理が終わってから ピタッと終わらずピンクのオリモノが 出たり出なかったりしていて 5月の2日に生理終わりかけの出血がありました。 軽い下腹部痛と軽い腰痛がありました。 次の日も出血ありましたが2センチ程の出血。
4人の医師が回答
子宮頚部の高度異形成で円錐切除術後約6ヶ月で、産後約8ヶ月です。産後2回生理来ましたが、今月上旬予定より1週間以上早く出血していて、量は生理終わりかけ位で、生理始まるのかな?と思っても量は増えず4-5日で終わりました。不正出血なのか、生理なのか、婦人科を受診したところ、生理で産後の...
3人の医師が回答
今月は胸のリンパ付近の痛みと張りが先月までよりあり、先月の下腹部の痛みがない状態で、同じ日に出血がありました。少しでて(生理終わりかけ)そんな感じが4日間続きました。 ですが胸のリンパ付近痛みや張りがあります。 何か違う病気でしょうか?
2人の医師が回答
今日婦人科で内診と子宮頸がんの検査を受け、子宮頸がんは検査待ちで内診では異常無しでした。 数時間経った後に下着に生理終わりかけのような茶色いおりものが付いていました。 生理が終わってから4日程経っています。 これは内診による影響なのでしょうか?
1人の医師が回答
中学生の娘(12歳)が学校の尿検査でひっかかってしまいました。 一度目は生理が終わった直後ごろの検尿で、潜血で二次検査(蛋白などは-) 生理終わったばっかりだったからなと思い、特に気にしなかったのですが 二次検査の結果が以下の通りと通知がきて、保護者同伴で三次検査のため病...
人工授精2回目を行ってから、3週目の9/3に生理が来て、いつも2日くらいで終わってしまうのですが、それからずっと続いています。 量は生理終わりかけくらいです。 また左卵巣に、水も溜まっていて、これも萎まないと、卵の発育に影響があると聞きました。
生理予定日の2日前(2月23日)に黒っぽい出血があり、生理が始まると思いナプキンを付けましたが、次の日になっても生理のような出血は見られず黒っぽい出血が付くくらいでした。 量は生理終わりかけのような1日交換しなくても平気な量です。 トイレの後トイレットペーパーで拭くと茶色の出血...
あまりのいたさに救急車呼ぶか悩むほどでした…。 主人は明日病院行こうといいますが、生理三日目にいっても内診できないし…生理終わってからのほうがいいですよね? また、私みたいに、生理のとき尋常じゃない背中の痛みにおそわれるひといますか?
そもそもこれが血便なのかどうかもわかりません。 生理予定日が3月10日なのですが、ここ3ヶ月は生理終わりかけのような微量の出血が2〜3日続いてから量が増えて2日ほどで終わるという感じだったので、血便は勘違いなのでは、、とも思っています。
症状は、今まで生理周期が28日〜30日と安定していたのですが、1年前ごろから生理後に生理痛と同じ下腹部痛が続くと10日後位(生理終わって)にまた生理が来ると言う状態になっています。 生理後に下腹部痛がない時は普通の間隔です。 生理期間はだいたい7日間です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療