検索結果:6,725 件
ありました。3月15日に避妊に失敗して3月17日の午前11時と その日の午後11時にアフターピルを飲みました。次回生理予定日は3月27日くらい何ですが、先程少量の出血がありました。なんの出血か教えて下さいm(__)m よろしくお願い致しますm(__)m
1人の医師が回答
今日のお昼3時頃性交をしていたところ、コンドームが破れてしまい、避妊に失敗しました。72時間以内に産婦人科に行き、急性ピルを貰おうとしているのですが、親の付き添いなどわいりますか?やっぱり親にわいいずらいです…… 返事おねがいしますっ!!!
今月2日に避妊に失敗して、、プラノバールを服用しましたが、まだ、今日【11日】になっても生理が来ません…9日に、トイレ後、ティッシュペーパーに、少量の血液が付着した程度で、その後、全く出血がないのですが、当初の生理予定日前後まで、様子を見ててよろしいでしょうか?
昨日の夜中に避妊に失敗しました。約二年前に処方してもらったピル、プラノバールを飲んでも効果はありますか? 産後一ケ月で3回、帝王切開で出産しているので妊娠は避けたいです。ちなみにまだ不正出血が続いています。
産後7ケ月で2月・3月に各々初旬に生理がありました。 4月の生理日を忘れてしまったのですが、25日に避妊に失敗してしまいました。 今現在まだ生理がきていないのですが、市販の妊娠検査薬を使用する場合、適当な時期を教えて下さい。
2人の医師が回答
一ケ月程前に避妊に失敗してしまいました。 生理予定日が12日なのですが、4日経っても生理が来ず、不安になり検査キットを購入し検査をしたら陽性反応がでました。 生理予定日が一週間経っていないのに、陽性反応が出る事はあるのでしょうか?
昨日、避妊に失敗し、婦人科にいき プラノバールを四錠処方され、朝の10時半、夜の10時半に飲みましたが、生理痛のような痛みと吐き気が凄く、市販の頭痛薬や以前他の病院で処方されたロキソプロフェンを服用しても問題ないでしょうか?
4人の医師が回答
2月に生理がいつ来たかわからないまま、3月15日に避妊に失敗し、中に出てしまいました。 その後、今現在まで生理がありません。 少し胸が張っています。 2/27・29・4/2に市販の検査薬で検査しましたが、いずれも陰性でした。
6/12〜17まで生理がありました。6/26PM2時に性交し避妊に失敗している気がします。 事情があり29日しか病院にゎいけないのですがもし29日に受診しアフターピルを処方してもらうことゎ可能ですか?
避妊に失敗してしまい9月10日にアフターピルを飲みました。19日に生理がきて今日(24日)終わりかけです。 先ほどレイプされ中に出されてしまいました。アフターピルは飲んでも大丈夫でしょうか? いつもの生理周期は30日から35日です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療