妊娠を望んでいます。
排卵は既に終わってるでしょうか?
これからでしょうか?
11月28日 周期8日 36.32
29日 周期9日 36.24
30日 周期10日 36.21
12月1日 周期11日 36.24 排卵検査薬 陰性
2日 周期12日 36.22 〃 うっすら陽性
3日 周期13日 36.12 〃 うっすら陽性
4日 周期14日 36.30 〃 うっすら陽性
2日夜、仲良ししてます
2日に、どろっとしたおりものがありました。
私は排卵は昨日かと思っていたのですが
今朝の基礎体温から見るとまだのような感じがします。
先生の見解では、排卵は既に終わっていると思われますか?それとも今からと考えられますか?
また、今夜も仲良しはしといたほうがいいのでしょうか?