検索結果:4,318 件
で 12月末に血が出始めたので、きちんと生理きたかな!と思いましたが 薄い血が二日出て、終わってしまい、そのままです、、、。 お腹は時々 どんより痛いのと、 時々 胸もズキンと痛いこともあります。 3年ほど前にも こんなことがあり、婦人科へ行くと、ストレスが原因と言われました...
1人の医師が回答
いつも親切で的確な回答をありがとうございます。 今悩んでいる症状があります。 生理前やストレスが凄い時に必ず、 胃とお腹がとても張ります。吐き気があるぐらいの張りです。 先日かかりつけの内科に行き、腹部エコー、レントゲンをとりました。
2週間位前に朝排便をすると 下痢気味でその後1時間位 腹痛がありました。 それからというものお腹がぐーぐー と頻繁になったり何となく軽い 腹痛があった為ビオフェリミン下痢止め を試しました。 飲んだ2日目あたりから下痢気味はおかまりましたがまだいつもよりは便が緩いです。
3人の医師が回答
今日の昼くらいから、頭のてっぺんから眉毛の上あたりにかけて酷い頭痛があります。お腹はすくのですが、晩御飯は毎日吐いてます。便秘が2週間くらい続き、睡眠は毎日4時間くらいです。あと、半月前から耳鳴りがひどく、声が聴こえにくいです。
その後1週間後受診した時もまだ確認できず、 1、まだ成長していて小さすぎて見えないだけ 2、子宮外妊娠 3、流産 のどれかだろうと言われました。 昨日お腹に激痛があり、生理と同様の出血があり、痛みはなくなったのですが、出血はつづいています。 明日にでもすぐに受...
ビオフェルミンも無くなるので 新たに病気行った方良いのでしょうか 病気行ってもビオフェルミン出されるだけなら薬局でビオフェルミン購入して暫く様子見た方良いのでしょうか? トイレの下痢の時はお腹痛いですが 3~4回出すと痛みは治まりますが 胃腸風邪は1週間下痢続くのですか?...
4人の医師が回答
術後はピルを飲んでましたが、副作用に耐えられなくなり、やめて去年十二月始めよりディナゲスト服用はじめました。生理痛やお腹の痛みがまた酷くなってきたので。服用二ヶ月は出血はなく、二月に入って少しの出血が約一ヶ月続きました。
その後もともと症状が相当軽かったので服薬なしで5年ほど過ごしてしまっています。 ただ、昨今体重減少や軟便、腹膨感が続いており、今月末に内視鏡の結果が返答されますがおそらく再度クローン病が宣告されそうで、ペンタサの服用再開を希望する予定です。
5人の医師が回答
2月12日、急に頭が重たくなったと言い38度。夜中40、6まであがり、その後37度後半の微熱が今日、16日まで続いています。おなかが苦しいと嘔吐が一回ありました。咳、鼻、喉痛みや腫れはなしです。2週間前から普通便や消化不良便を繰り返しています。
しかし、ずっとゴロゴロしているし、食欲もあまりなく、よく寝ます。すぐに疲れるみたいです。 昨日はお腹も少しゆるくなっていました。 解熱後も少しはだるいのかと思って様子を見ていましたが、一週間経った今日もすぐに寝転びます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4318
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療