検索結果:10,000 件
はじめまして。 先月24日に生理がきました。 その前に1回中だしをしたんですが、生理がきたんで出来てないんだなと思いました。 でめ最近子宮とお腹が痛い時がたまにあり、気持ち悪い時もあります。 生理が終わってから中だしや生でやった覚えはないんですが‥。 妊娠でしょうか?それとも違う病気でしょうか?
2人の医師が回答
午後、いきなり血の気引いたりお腹が下痢して気持ち悪いです。パニック障害の頓服の薬飲んでも血の気引きますし、なんだか低血糖症のような感じにもなります。血の気が引くから立てないので病院にも行けないし、母親が買い物に行くと不安になり血の気引きます。夏場は大丈夫だったのに。どうしたらいいですか?
1人の医師が回答
どのくらいで病院にいくべきでしょうか? もう少しで3ケ月の女の子です。 実家から8日に帰ってきたのですが、8日からうんちをしていません。 のの時をお昼頃にしてみました。 おならはよく出ているのですがうんちは出る様子がありません。 先程、お腹が痛かったのか?げっぷがきもちわるかったのか?大泣きしていました。
今5週目で茶色い血が多少でていて、つわりなのか気持ち悪くなったりしていて、お腹に張りがあります。張りと血をなくす薬を産婦人科でもらったのでおさまっていますが、咳やくしゃみなどをすると子宮が軽く痛みますが大丈夫ですか? 流産の可能性あるのですか?心配です。
ここ三日くらいのぼせ?と言うか、ほてりというか…体は冷たいのに暑くてしょうがないです。熱はありません。頭もポーッとします。 目の奥が痛んだり腰の痛み、便秘もありお腹周りが気持ち悪いです。 あとアレルギー症状がでています。くしゃみ、鼻水など。 これはなんでしょうか?何科に受診するのがいいでしょうか。
夜中にすみません。 先程からずっとお腹がきゅるきゅるなり、軽い腹痛がします。排便したい感覚はあるのですが、出ません。吐き気もあり気持ちが悪いです。 ノロウイルスの初期症状の可能性はありますか?? よく、突然の激しい腹痛や噴水のように嘔吐すると聞きますので、心配する事はないでしょうか…。
現在6週です。 昨日、子どもにお腹を思いっきり踏まれて その時は腹痛などはなかったのですが 数時間後に茶色のおりものが出ました。 また直接関係はないと思いますが この日はずっと続いていた気持ち悪さがなくなりました。 病院にいったほうがいいのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。
8人の医師が回答
21時頃、蒸した里芋のサラダを食べた後、急にムカムカしてきて、横になって寝ていたのですが、今度はお腹がぱんぱんに張る感じも出てきて、どんどんしんどくなってきました。 吐いては無いのですが、気持ち悪いです。 これは、食当たりでしょうか? 市販の胃腸薬を飲んでもいいのか、迷っています。
5人の医師が回答
朝から目まいを感じてましたが、その後下痢気味で、お腹と頭が気持ち悪いです。昨日も風呂上がり(昼間)にのぼせたような感じで目まいがしました。心臓の弁に持病(逆流症)があり、ラシックスとニューロタンを服用しています。 今、横になっていますが改善しません。とりあえず、どうすれば良いでしょうか?
ここ一週間ほどお腹を壊していて病院で胃薬を貰っていましたがあまり効きがよくありません。 固形物を食べると下します。 一時間ほど前から激しい腹痛と下痢を繰り返してます。 吐き気もありますが、物を食べてないせいか何も吐けません。でも、気持ち悪くてクラクラします。 どうしたらいいでしょうか
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療