検索結果:8,824 件
出産から四年開けて今回の妊娠に至ります。 前回の妊娠~出産時には高温期から毎日バファリン81mgを一錠服用していましたが、今回は担当医の指導によって高温期からバファリン81mgを半錠服用しています。 前回出産までに至った時より赤ちゃんの大きさが小さい事が気にな...
1人の医師が回答
本人は、食べるとほっぺと頭が痛いといいます。解熱剤より、市販の小児バファリンを飲むと痛みが無いと言います。明日病院へ連れて行きますが、インフルエンザの検査やアデノウイルスの検査は必要ですか?今は、薬(小児バファリン)で熱も37¸7℃)まで下がっています。
【症状】これまでも肩がこりやすい体質でしたが、約1週間前からは、右肩から右首筋にかけて痛むようになり、ここ4,5日は、午後の2時、3時頃になると右上の歯や、右目の周囲まで痛むようになってきました。その状態のままですと仕事に集中できないため、バファリンを2錠服用し、痛みを抑えています...
数年前から頭痛、歯痛時にロキソニン、イブ、バファリンなどの鎮痛剤などを服用後30分から1時間以内に顔、首、背中、腹部などに蕁麻疹が出ます。 薬物アレルギーでしょうか。 蕁麻疹が出にくい鎮痛剤はありませんか。
2人の医師が回答
お世話になります。 現在5ヶ月になる娘を母乳、ミルク混合で育てています。昨夜2時頃、頭痛がひどかった為1錠だけバファリンを服用しました。 この場合どれくらい時間をあければ授乳できますか?また、さく乳器でたまっているおっぱいを捨てたほうがいいでしょうか??
現在4ケ月の赤ちゃんに完全母乳で授乳しています。 先ほどから歯が痛くてたまりません。 家にある鎮痛剤は、イブ、バファリン、ナロンエースです。 服用しても大丈夫でしょうか?また、服用した場合、搾乳して捨てるつもりですが、服用後、何時間たったら搾乳したら良いですか?
とは(アダラート)受精してから何日目が20週なのでしょうか?数字で教えて下さい。 また バファリン配合錠A81は 妊娠3ケ月流産予防で よく使われると聞きますが 受精から何日間は飲んでも大丈夫なんでしょうか?
夕食時、ホタテ貝柱を解凍したものを生で夕飯で8個食べたせいか胃のもたれと頭痛がします。 眠れそうもないので、薬を服用したいのですが可能でしょうか?我慢すべき?でしょうか バファリン、ヘパリーゼ、漢方便秘薬しかありません。 早く良くなる方法が有れば教えてください
3人の医師が回答
現在妊娠4ヶ月 バファリン服用、ヘパリン自己注射しています。 今朝から寝違えてしまって首に激痛が走ります。 整骨院に行きましたが良くならず。 サロンパスA(サルチル酸グリコース含)を首に貼っても問題ありませんか??
流産経験は、三年前に、もしかしたら流産か、という超初期の腹痛、出血があった以外、体外受精による初妊娠です。 プロテインC欠乏で、ヘパリンとバファリンを使っております。 もともとヘパリン分娩まで、バファリン28週までと言われていたのですが、20週で止める指示が出...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療