検索結果:10,000 件
今月の20日後位に妊娠検査薬で調べたんですけど反応は出ませんでした。今は乳首が痛かったりお腹が張ったり眠気があります。妊娠ではないですよね?
1人の医師が回答
もうすぐ3歳になる男の子です。 オムツを変えるときにチンチンが痛いという事で先日小児科を受診しました。 排尿時にはおそらく痛みはないと思います。小児科で診てもらったんですが、オチンチンの中を出してみると少し切れてるって言われました。
4人の医師が回答
1歳半くらいの時から、ご飯を食べたあと 牛のように、胃の中のものを口に戻して それをまたもぐもぐしています。 吐くわけでもなく、ただ口の中に戻してそれを噛んでまた飲み込むとゆう行為を毎日毎食後1日にほぼやっています。 体調が悪いわけでもありません。
現在妊娠中で、妊娠周期からすると2月8日前後が排卵日にあたり10日の行為で妊娠しただろうと言われましたが、数日のズレは考えられますよね。もしかして、2日の出血が排卵期出血ということはないですか?今まで不正出血になったことないですが、どうしても28日での妊娠を否定し...
今までこんなに立て続けに風邪をひいたことがないので、心配です。一度だけこの期間中に鼻血をだしたことがあります。あざなどは今のところありません。熱をよくだし鼻血をだしたことで白血病なのではないかと不安で仕方ありません。このようなことは普通でもよくあることでしょうか?...
6人の医師が回答
急いで口の中を拭き、出せるものは出したのですが…その後何も変化はなく、ミルクを飲み寝ました。が、大丈夫なのか不安です。大さじ一杯程度なめてしまったかもしれません。嘔吐や他の症状がなければ多少は大丈夫と見ましたが、下痢になるかもとはありました。
熱があるとか赤みがあるとかの症状はなくしばらく様子をみていたら普通に遊び出します。 最近頻回になってきたので整形を受診したほうがいいのか悩んでいますがコロナの中あまり連れて行きたくない気持ちもあります。なにか悪い病気の可能性はあるでしょうか?
5人の医師が回答
今日も、心の中で ○くん大好き ち○○触りたい みたいなことを考えてしまいました。 多分、自信がなくて😨辛いのですが、 声に出してはいないとは思ってますが😩 不安で自信ないのです、ふと我に返りましたが、気づいたときには遅くて😭 声に出したかどうかがわ...
3人の医師が回答
処方箋を出すと言われ、 トランサミン250 メイアクト を出されました。(授乳中ですが、大丈夫と言われました) 抗生物質を出されたのですが、メイアクトはあまり評判が良くないような.... この治療内容で大丈夫なのでしょうか? また、抗生物質も大丈夫なのでしょうか? ...
本日、朝に病院に行った所、 そこまで、まだ酷くないから、とりあえず塗り薬出しておきますと塗り薬を処方されました。 まだ7ヶ月だしあまり飲み薬は出したくないので、1日とりあえず塗り薬で様子を見て下さいとのことです。
16人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療