検索結果:3,252 件
現在妊娠34週ですが、今お臍が痒いなと思って見てみると赤くなってて少しじゅくじゅくしてました。3週間前にも痒みがあり、赤みがあったのですが、その後は痒みもなくなり赤みも治まってました。 臍炎?の可能性がありますか? この場合、皮膚科を受診する方がよいのでしょうか?
4人の医師が回答
9週5日の妊婦です おへその右横にチクッとした痛みをたまに感じるようになりました お腹の張りという感じではなく、ひどい便秘でもありません 位置的に子宮な痛みでしょうか? 腸になるのでしょうか? また病院の受診は必要でしょうか?
妊娠6週目です。昨日お臍のゴマが気になり、湿らせた綿棒でお掃除しました。 その際は特に痛みもなくそのまま就寝しましたが、朝になってお臍の奥というか周辺がズキズキと痛みがあり、痛みに波がありうずくまっていないと痛みが強く起き上がれない時もあったりします。今はうずくまっていれば痛みはマシです。 お臍のゴマを取ったことで痛くなったのか、 それとも別の痛みなのか、病院にかかったほうが良いでしょうか? 現在臍周りはそこまで赤味はありません。 よろしくお願いいたします。
胎盤のあたりで、おへそのまうえに小さなあざがあります。触るとちょっとちょっと敏感な痛みがあります。一応先週先生に胎盤など見てもらったときは問題なかったのですが、まだきになります。
2人の医師が回答
現在妊娠5ヶ月の妊婦ですが、妊娠前からおへその中のほくろに気付いてて、ふと先日、おへそを見るとそれが大きくなってました。メラノーマ じゃないかと不安です。また仕事の合間をみて皮膚科行こうと思ってますが、どこの皮膚科にもダーモスコピーはありますか?
8人の医師が回答
30歳妊婦です。 先程ポットの熱湯のお湯をヘソの上の方のお腹にこぼしてしまい、火傷してしまいました。ヒリヒリした痛みがあり赤く少し水ぶくれになっています。 現在妊娠35週なのですが、へそや胎盤など、赤ちゃんに影響がないか心配です。大丈夫でしょうか?
妊娠31wの初産婦です。 昨晩から下腹部や肛門あたりに胎動を感じます。 へそ上では全く胎動を感じません。 病院にて触診で頭は下にあると言われています。心拍も割と下の方で聞こえます。 頭位でもへそ上で胎動がないことありますか? また逆子の可能性はありますか?
1人の医師が回答
おへその下5センチぐらいが少しぽっこりしており、それより下はぺったんこなのですが、これは妊娠しているときのお腹の出方ですか? 妊娠した際にはどのようにお腹が出るのでしょうか? もしも妊娠しているとすると16週ぐらいになります。
5人の医師が回答
40代女性です。 妊娠中にお臍の中が見え、イボのようなものが確認できました。 これは、イボで合っていますか?また、これを取ることは可能でしょうか?
産後7ヶ月ですがでべそみたいになってます!明らかに前のお臍ではないです! 病院に行った方が良いですか? 何科に行けば良いですか?🥹🥹 妊娠線も消えません。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3252
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療