検索結果:3,823 件
また、寝起きに吐き気があり、胸が張っていて、妊娠の兆候とにています。 避妊効果は、服用時間が時間がずれると、なくなるのですか? また、妊娠したのような、副作用はでるのですか? ちなみに、あと、1週間で、シートが飲み終わります。
1人の医師が回答
10月に飲んでぃた時に2、3度飲み忘れたことがぁり、それでも中で出したりしてしまってぃたのですが… 妊娠の可能性はぁりますか?ピルの休養期間中に消退出血がぁったら、妊娠の可能性はなぃですか?
4人の医師が回答
前回のシートで生理を4日遅らせるために3シートの三相の最後まで飲んだ後,続けて新しいシートの三相を4日分飲み休薬期間を7日間とり今の4シート目に入りました。 休薬期間中に消退出血はきましたが,4シート目に入って2日目に避妊に失敗したのですが妊娠する可能性はありますでしょうか? ...
最近体調不良で体調崩してました。おりものが急に増えておりものシートつけないと下着が冷たくなります。においは酸っぱいにおいで生理前で妊娠の心当たりありません。体調不良の時おりもの量増えたりするんでしょうか?
妊娠25週です。 昨日からおりものが水っぽくなりました。 週数のあさいころにも、水っぽくなり、何度か受診してますが、とくに問題ありませんでした。 すごく水っぽくておりものシートがびしょびしょっていうわけではなく、1センチくらい湿ってるかな?...すごく水っぽくておりも...
2人の医師が回答
しかし12目を飲んだあたりから茶色出血が少量出始め、今15日目なんですが、どろっとしたおりものに茶色の出血が混じってる感じです。子宮外妊娠の可能性はありますか?
最終月経は2月7日〜11日 2月16日に中出し性交ありました。 子宮頸ガン検診で中等度異形成と言われています。 上記の症状はピルの為でしょうか?それとも妊娠?異形成の影響でしょうか? よろしくお願いします。
前回のシートは、1〜3時間程度のずれが何度かありましたが、5時間以上の飲み忘れはありませんでした。 いつもと体調が違うので、不安です。 妊娠の可能性はありますでしょうか。
2シート目で出血しなかったので、 9月15日に病院にいき、異常がないと言われました。 異常がないと言うことは妊娠はしていないと 言うことですよね…? 最近はお腹の痛みと、おりものの量が少し増えました。 妊娠を希望できないので不安で。。
検査薬やっても反応は出なくてでもおりものも多くて腹痛もあります。予定日から一週間はたってます。今まで生理がこなかったことはないんですけど妊娠の可能性はあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3823
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療