検索結果:10,000 件
現在、妊娠12週です。非妊娠時は、片頭痛のため、セシオンHDファーストという市販薬を服用していましたが、妊娠中も服用しても大丈夫でしょうか。薬を飲む頻度は、1回2錠を1日1回、酷い時は、2回、服用していました。
2人の医師が回答
(以前も質問をさせていただきました)その後、境界悪性(粘液性)であるということがわかり、現在定期的(3ヶ月に一度)に診察を受けています。 再発の可能性もあるのでなるべく早めに妊娠・出産をとのアドバイスをうけまして、現在妊娠12週になりました。 妊娠自体は問題なく推移している...
1人の医師が回答
今妊娠12週です。先程スーパーへ買い物に行きました。その際口にゴミが入ったような違和感があり、取り除こうと無意識にマスクをずらそうとしたらマスクが取れて落ちてしまいました。はっとしてすぐマスクは付け直したものの、その間スーパーの中で数秒間はマスクをしていなかった事になります。
3人の医師が回答
飲み薬 ・セフカペンピボキシル塩酸塩錠 ・ミヤBM錠 塗り薬 ・クリンダマイシンゲル ・メサデルム軟膏 4日使用したところ全く改善が見られず、ニキビではなく粉瘤ではないか?と心配です。 妊娠12週なのですが、もし粉瘤に効果のない薬であれば出来れば飲みたくありません。 ...
5人の医師が回答
3年前一人目のときは抗体価128倍でした。 今回蕁麻疹が出たのは今週火曜から3日間程です。 現在妊娠12週です。 以上から見て、やはり今回の妊娠期間に風疹にかかってしまった可能性は高いでしょうか? 一人目の時より抗体価が高いということは確実に風疹にかかったということでしょう...
現在年子を妊娠中です。妊娠12週目です。(第1子は現在1歳2ヶ月です) さきほどお風呂から上がったところ、左の乳首から白い液が少し出ていたため、「まだ母乳がでるの?」と思い強めに摘んでみたところ、母乳のカスのような白い膿のようなものが出ました。
現在妊娠12週です。 悪阻がひどく、1日3回~10回程嘔吐しています。 1日中気持ちが悪く、夜も眠れず、精神状態が不安定になってきたのでマイスリー5mgを処方してもらいました。 しかし、マイスリー5mg服用後5時間程経つとまた気持ち悪さで起きてしまいます。
4人の医師が回答
現在、妊娠12週です。 妊娠前からお股の割れ目の始まりあたりが痒いです。 妊娠前に一度婦人科で見てもらった時は、乾燥だと言われてリンデロンを処方されました。リンデロンを使用してる間は症状はおさまりました。
今妊娠12週6日です。 3日前に黒っぽい茶色?の出血、そして今日また黒っぽい茶色の出血がありました。 量は普通のナプキンが1枚が汚れるぐらいでした。 以前出血した時(12月20日)にまだ影があるから黒っぽい出血が2〜3日ぐらいで出るかもと言われていたのですが、その時は出血しませんで...
保育士6年目です。現在妊娠14週目。妊娠12週目に受けた血液検査でサイトメガロウイルス、トキソプラズマウイルスが陰性でした。陰性とは思っておらず、仕事中検査から2週間マスクをつけることぐらいしか意識していませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療