検索結果:10,000 件
はじめまして。 9月の始めに婦人科で子宮の検査を受ました。二十歳になってから生理が二週間できてしまって心配だったのですが問題ありませんでした。今まで不妊症だと思っていたので中出ししても子供はできないと思ってたんですが…不妊症でないとわかったんです その後生理がいつもより五日遅れてきたんですが…。生理が二日で終わり、血の量も多いいのに今回はいつもより少なかったんですが…。これって着床出血って言えるんですか?
1人の医師が回答
よろしくお願いします。前回の生理が11月27日からだらだらと12月9日までありました。そして、性行為を12月17日にしました。中でだしてませんが避妊はしませんでした。いつもは29日周期で生理がきてましたが、まだ来ません。前回の生理が2週間もあったので、周期がくるってしまったのかも知れませんが少し心配です。妊娠の可能性はありますか?よろしくお願いします。
中絶をしたのが8月2日で出血が2週間くらい続きました。 その間性行為はなしです。 2週間から3週間の間に1回だけですが旦那と性行為があり中に出されたのですが、年齢的に妊娠の確率は低いと思いますが、まだ生理がきません。 妊娠してたら、もう分かりますか? イライラしたり、眠かったり、お腹に生理きそな違和感あったりなんですが、この場合生理をどのくらい待ってたらいいでしょうか??
2人の医師が回答
私は6月11日に手術をしました。 術後、避妊をせずに(中には出していません) 何回か行為をしてしまいました。 そして今月中旬に生理が来て ちょうど1週間前にまた行為... そしたら今日出血があり 下腹部の痛みもあります このあいだ来たばかりなのに また生理が来たのかそれとも着床出血? 妊娠の可能性はありますか?
4月の9日か10日頃旦那以外の人とセックスしてしまい中出しされました。その後4月の20日に生理が来て、生理が終わってから旦那と毎日の様にセックスしました。 それで6月6日に病院に行ったら5週目と言われました。 どっちの子供なのか心配です。今27週なンですが…先生はどちらだと思われますか?
17日ゴムをつけてエッチをしました。ちゃんとゴムのなかに出しました。 ただ、すぐぬかなければいけないのに、30秒ほどゴムのついたまんまいれてました。 これで妊娠の可能性ってあるのでしょうか? 予定では今日か明日が生理予定日です。 先月は15日〜19日ごろまで生理がありました。 お手数ですがご回答お願いします。とっても心配です
妊娠希望の主婦です。 先月20日〜24日まで生理があり、30日と8月1日に、初めて中出ししました。生理周期は26日で、排卵予定日は8月1日とありました。 基礎体温はつけていません。妊娠の可能性は高いでしょうか?妊娠しているかどうか検査するにはいつ頃が良いでしょうか?
5月26日にセックスをしてから生理がきません、妊娠しやすい日だったみたいで中には出しませんでした、6月10日に妊娠チェックをしましたが反応なしでした。6月12日にまたセックスして19日に妊娠チェックをしましたが反応なしでした。 まだ生理がこないから不安です。白いべたべたしたおりものが出ます。
先月は生理が13日でした。毎回だいたい28周期できます。今月はもちろんまだです。生理の全兆みたいなのは毎回胸がはったりです。今も胸がはってるからきそうなのに来ないんです! Hは何回かしました。 なかだしはせずです! ゴムもはじめからではないですが付けてもちろん外でだしました。 予定日から検査できるのでしましたが大丈夫でした。 ただ遅れてるだけなんでしょうか?
以前もありがとうございます。生理周期が30周期で先月は16日から一週間生理があり、卵白のようなおりものが今月の2日にあり、その日の夜中に中出ししました。 妊娠希望なので、妊娠していれば、もぅ着床完了してる頃でしょうか?あと着床すると、直ぐに何か症状は出て来ますでしょうか?宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療