検索結果:9,156 件
今朝から、吐き気と、胃痛、腹痛があり夕方から下痢が酷くなりけいれんのように下腹部痛です。 妊娠を希望してます。最終生理開始日は先月18日で5日間で終わりセックスを29日と1日と5日にしました。生理周期はだいたい28日か29日です。 妊娠してる可能性があるでしょうか? 症状が早い気もしますが、ただの体調不良でしょうか?41才です。
5人の医師が回答
生理予定日(11月26日、周期は36日)から4日目に、市販の妊娠検査薬で陽性がでました。産婦人科に受診するのはいつ頃がよろしいのでしょうか?ちなみに最終生理日は10月21日です。あまり早く受診をしても胎嚢が見えず、出なおすことになりますか?不妊治療のすえ、ようやく陽性になったのでとても嬉しい反面、不安でたまりません。
1人の医師が回答
妊娠をきぼうしています 生理が先月29〜4日ごろまででした。基礎体温をつけはじめたのですが、整理初日からだいたい36,4台でしたが昨日36,31 で今朝36、51で基礎体温計だと高温相に表示されました!昨日が排卵日だったのでしょうか?早すぎますよね?なんとなく腰がいたくなりました!生理周期は29〜31です。排卵日にはどれくらい基礎体温がさがるのですか?
5月7日に生理きました。 19、21、22日と仲良ししました。 生理周期は24~28日で、5月31日に検査薬でやったら、薄く陽性がでました。 3日前くらいから、軽くたまに下腹部痛があります。 出血は、たまに拭くと少しつくぐらいです。 まだ早いから病院などは行ってませんが、たまにある下腹部痛は大丈夫なのでしょうか? 眠気は凄くあります。
妊娠の可能性について教えてください。生理は28〜34日周期とばらばらです。次回の生理予定日は1月2日です。先月は12月3日からでした。2.3日前から匂いに敏感になっている気がします。子供の便の匂いで吐きそうになったり、いつもと同じシャンプーの匂いが気になったり。昨日あたりから吐き気があります。まだつわりが始まるには早すぎるのでしょうか?
2人の医師が回答
こんにちわ。 生理のことでお願いします。 28日位の周期でずっと来てましたが、 去年11月から早く来たり、正常に来たり、 遅く来たりしてます。 お腹が痛いとかはなくて、生理の量も以前よりは少なくなってきてますが正常だと思います。 毎年6月に子宮頸がんの検査はしていて、今のところ異常はないです。 すぐに婦人科に行った方がいいでしょうか? 6月でもいいですか? どんな病気が考えられますか?
4人の医師が回答
こんにちは早く赤ちゃんが欲しいので毎日基礎体温を計っているのですが今回生理開始日から23日たっても体温があがりません。生理周期は32日前後でいつも体温は大体18日目〜20日目ぐらいに上がります。これから排卵って事はありえますか?あとおりものが今回多い気がするんですけど排卵しない時もする時もおりものは変わらず出るものですか?教えてください。
出血があります。真っ赤な血では ないんですが 薄いピンクや薄い茶色みたいなのが、トイレの後に 軽くティッシュに つきます。生理も だいたい薄い血からはじまるんですが 今月の生理には 少し早い気がします。20周期ぐらいでくることもありますか?ちなみに リングも入れてます。半月前に ガン検診もして2といわれ バイ菌がいてたので 膣ざいもつかってました。後五年前に がん?で手術しました。
今回、生理が普段と違く、不正出血があるようで婦人科に行こうと思っているのですが、明日行くには早すぎるでしょうか? ↓ 普段の周期は30日前後で5〜7日間。 生理痛も初日重めで鎮痛剤を飲みます。 しかし今回周期24日で生理がきて(4/30)びっくりしたのと、生理痛もあまりなく、出血量も少ないです。明らかにいつもと違います。 2日目(5/1)から出血もさらに減り、3日目で終わるのかなと思っていました。 しかし、昨日から血の様子が変わった感じがして、生理のドロっとした血ではなく、さらっとした鮮血がティッシュやナプキンに付きます。 自分では生理の終わりかけではなく不正出血だと思っています。 数年前、多嚢胞卵巣と言われたことがあるので無排卵月経なのかな?と思っているのですが、病院には行こうと思ってます。(子供は望んでません) まだ出血が続いているのですが(おりものシートで間に合うくらい)明日受診するには早すぎますか? 4/30から4日しか経ってないので悩んでます。 まだ様子見たほうがいいでしょうか。出血あっても検査やお薬などもらえるのでしょうか。 また、考えられる病気などあれば教えてください。子宮頚がんは去年検査済みです。 よろしくお願いします。
2月末に流産手術をし、それから何回か生理が来てますが、流産前と明らかに生理が変わってしまいました。 流産前は、毎月規則ただしく生理がきて、きっちり5日間で終わっていました。 今は、生理が7日間あり、周期も予定日より4日ほど早く来たり、予定通り来たりです。 生理3日目〜7日目は出血量が以前より多いです。 流産手術後に検診には行って異常はありませんでしたが、この生理に関しては先生には相談しませんでした。 なぜ、以前の生理と変わってしまったのか知りたいのでお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9156
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療