検索結果:10,000 件
基本は便秘です。 更にイボ痔持ちで力むと毎回イボが出て指で押し込みしまう状態です。 最近キュルキュルいいながら、キューッと腹痛が始まると、少し下痢まではいかないけど柔らかい便がジュビジュビーと出ます。 血などは混ざってないですが、以前生理かと思ったくらい便器が鮮血に染まった事がありましたが、明らかにお尻がヒリヒリ痛く、イボが裂けたのかと思いました。 あと、ここ最近生理前後から右側の卵巣付近がシクシクチクチク痛みます。 腸などに関係ありますか? 私は大腸ガンですか…? 心配なのて回答下さい。 お待ちしております。
1人の医師が回答
9月に生理がきたあと、3ヶ月間生理がなく 4日前に出血し始めて昨日の朝から 量が凄く多くて1時間おきに ナプキンを交換しないと間に合いません。 トイレに座っても、水が真っ赤に なるほどです。それ以外には特に症状は ありません。腹痛もないし、貧血も それほどは感じません。 年齢別の健診のチケットが今月切れるので それまでには受診するつもりで いましたが、とりあえずこのまま様子見で 大丈夫でしょうか? 3ヶ月間止まってた分、量が多くなると 言うことはありますか?
複雑型子宮内膜異型増殖症と診断されて一ヶ月です。 ヒスロンH錠を朝晩飲んでいます。2ヶ月後にはまた細胞診があります。 3日ほど前、頭痛と腹痛が強くなり出血していました。 どうやら生理のようでした。 ネットなどで、ヒスロンHを飲むと生理がこなくなるようでしたので、来てしまったということはあまり効いてないのかな?と心配になったのですが大丈夫でしょうか? 主治医の先生はまだ飲んで一ヶ月だから来るのは心配ないと言っていましたが不安です。
7人の医師が回答
お忙しいところ申し訳ないのですが、教えて頂きたい事があります。 現在産後2カ月なのですが、今朝から臍の右横あたりに痛みがあり、生理痛の痛みに似ているような気がします。 出産後1カ月半ぐらいの時に一度性行がありましたが、コンドームはつけず外に出しました。 ちなみに現在ミルクと母乳の混合で、まだ産後生理は再開していません。 腹痛の原因として考えられるとしたらどのようなことですか? 再び妊娠の可能性はありますでしょうか。
低用量ピル(トリキュラ−28)の服用を途中(5/6)で中止後、3日目(5/8)に消退出血と思われる生理と同量の出血が5日間ありました。消退出血が始まってから14日目前後(5/25)に少量の出血が2日あり3日目から生理と同量かなりの出血が3日ありました。 それから少量の出血が今現在も(6/7)あります。 この様な症状の場合、婦人科を受診すべきでしょうか? 腹痛はありません。
7月の11日に生理が続いてるので、 産婦人科に行きました。 生理を月末こさせるためにプラノバールを 処方して頂きました。飲み続けて4日経ちますが吐き気と腹痛が続いており、 仕事にも支障が出ており困っています。 電話で薬を変えて貰えないかと言ったところ、吐き気はあるのが普通で変えれる薬はない、とりあえずあと三日は我慢して食事と食事の間に飲んでねと言われました。ですが、体調が良くなるのか心配です。この場合対処法はないでしょうか?
2人の医師が回答
1年に1、2回起こります。 生理痛のような痛みが急に起こり、だんだん痛みが増してトイレへ行くと、毎日快便ですが大量に排便しました。普通便でした。 顔面蒼白していくのが自分でもわかるほどで、顔から冷や汗が止まらなくなり、意識も朦朧としてきました。 母に水を持ってきてもらい排便も腹痛もおさまった後は何事もなかったくらいに元気です。 生理の時になることが多かったのですが、今回は違います。 原因は何か、予防策はあるのか、お聞きしたいです。
4人の医師が回答
本日、妊娠検査薬で陽性の判定がでました。排卵検査薬でLHサージが見られてから15日目になります。産婦人科の受診はもう少し後がいいかと思ったのですが(1人目は生理予定日に受診し、早すぎるので2週間後にまた来るようにいわれたので)、3日前から鈍い腹痛が続いているので、なるべく早く受診したほうがいいのでしょうか?
昨日早朝、排尿後、ものすごい腹痛におそわれ救急車をよぼうか迷いました。20分ほどで治まりその後もなんともなかったのですが、今朝、排便時に便器が真っ赤に!もしかして生理?と思いましたが、違いました。夜になり今度は確かめよう!と排便時にチェックしたところ、便と一緒にぽたぽたと鮮やかな血が出てました。痛みは全くなしです。 「ぢ」って痛みがあるんですよね? なんなんでしょう・・・・ どんな病気が隠れてるんでしょう・・・ 心配で不安で。
1週間くらい前から血便です。たまに便をすると多少血が便に混ざってたり血がポタポタ落ちたりしてましたが最近一回だけ生理のような量がでて便器が血で赤くなるくらい出て不安です。そのあとは血便があったりなかったりです。便をする時は痛くないです。最近、腹痛もありたまに歩けなくなりしゃがみこむこともあります。あと頭痛もあります。これって痔ですか?病院も検討してるんですけど。。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療