検索結果:7,057 件
最近、胸部(鎖骨の下〜乳房)と右腕の内側(脇の下あたり)の血管が透けて見える事に気づきました。胸は、広範囲に透けています。 特に、痛いなどの症状はありません。 このまま透けていていいものでしょうか? 血管が詰まっていたりしているのでしょうか? 不安ですので、よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
十年ほど前に美容整形外科でわきがの手術をしました。 それから、脇の下にこりこりしたものがあり、触ると痛いので皮膚科にいったところ副乳といわれて三年ほど前にしゅしをしました。 しかし、今でもときどき晴れて痛みます。 服なはとってもまたでてくるのでしょうか?
4人の医師が回答
わきにデオドラントを塗ったら 肌にあわなかったらしく皮膚が荒れました 肌荒れがしばらく続いたせいか 昨日から脇の下が腫れて痛いです 皮膚はまだ荒れて赤くなっています この腫れは様子を見ていても大丈夫ですか? 病院へ行かなきゃまずいですか? 気を付けた方が良いということもあれば教えて下さい
8人の医師が回答
脇の下辺りにニキビみたいのが出来て、ニキビみたいやつが3月28日火曜日ぐらいからニキビが痛み出して、いま赤く膨れ上がって痛いんです。医者に行った方がいいのか悩んでるし、何科に受診したらいいのかわかりません。とりあえずいまは処置としてキズテープを入ってます。
1人の医師が回答
9才の女の子、3日前から発熱し、37℃後半〜38℃前半が続いています。右腋の下を痛がって右手を使いたがりません。コロナ簡易検査キットでは陰性。食欲なく3日間ほとんど食べていません。受診したほうがよいでしょうか?
12人の医師が回答
インフルエンザになり、咳がかなり出て、お腹や背中が筋肉痛で、身体中が痛いです。また、左の脇の下(中のほう)に痛みがあります。触るとシコリに触れます。4年くらい前から痛みがあり、一年半程前に外科で診てもらったらリンパ節が腫れてると言われました。 脇の痛みは痛い時と全然痛みを感じない時があるのですが、インフルエンザ前は痛みはあまり感じませんでした。インフルエンザになって、またリンパ節が腫れているんでしょうか?
3日前から左胸の側面と胸の一部がピリピリと痛み、時折波を打つような痛みも有ります。脇の下当たりも痛みます。いずれ治るかと思ってましたが、悪化している感じですので、普段膠原病内科に通ってますが、皮膚科受診した方が良いでしょうか?また考えられる病気など有りましたら、教えてください。
たまに脇の下がチクチクし、何かが挟まっているかんじがあります。 二年前から1年に一度、乳がん検診を受診していますが異常はありません。 痛みはないのですが、気になっていますので 回答よろしくお願いします。 触って何かがあるわけではないのですが左に比べ右が腫れている感じがあります。
1年くらい前から腋の下に膿がたまります。 痛みから始まり、段々腫れてきて腕をあげるのが困難になります。しばらくすると皮膚に穴があいているのか膿が出て、腫れがひいていきます。皮膚科に行くと抗生物質と軟膏が出されるのですが、何度も繰り返しなるので手術をしないと治らないんでしょうか?
ここ1、2ヶ月左胸から左の脇の下にかけて違和感があり強くはありませんが痛みもありました 。最近になり左胸の周りが赤黒く色が変化していることに気がつきました。今週外科を受診しようと思っていますが、癌だったらと思うと不安です。先生方回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7057
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療