アフターピル性行為に該当するQ&A

検索結果:3,758 件

避妊失敗後アフターピルについて ヤーズフレックス処方中(休薬なし最長120日)

person 30代/女性 - 解決済み

生理痛がひどいため、ヤーズフレックスを服用し始めて2シート目です。毎朝8時頃に飲んでいます。(土日は3時間程遅れる事があります。)38日目の夜に性行為で避妊に失敗しました。性行為の途中からさらっとした出血が少量出ました。 数年前に子宮頸部異形成と診断され、昨年、大学病院でレーザー治療を行い、病変は消滅し、現在、半年に一度経過観察中です。次回の検査は7月末になります。 他の人よりも気をつけなくてはいけない身ありながら、このような事態になり非常に情けなく、不安に思っております。 【質問事項】 ●現状、アフターピルを飲む必要はありますか。 ●次回検査を早める必要はありますか。  (避妊に失敗した事から、病変が再発するリスクは高くなるのでしょうか。) ●避妊失敗により、男性にHPVウィルス等の感染がうつる事はあるのでしょうか。 (今年1月の検診では、細胞検査でも陰性です。) 無知で申し訳ございません。 ご回答何卒よろしくお願いいたします。 【時系列】 5月8日 37日目服用 5月9日 38日目服用 避妊失敗  (行為中に出血) 5月10日 39日目服用 (ティッシュに薄いピンクの染みが僅かに付着。他出血無し)

3人の医師が回答

コンドームずれていたかもしれない 妊娠の可能性

person 20代/女性 -

21歳女性です。 昨日、彼氏と性行為を行いました。昨日は生理日予測アプリの排卵予定日の2日前で妊娠可能性が高い日だったのですがお酒の力もあり、行為をしてしまいました。 その際、ゴムはつけており、射精も中ではせず抜いた後私が彼氏のを手で触り外でゴムをつけた状態で射精をしたと言う感じです。 (その後ゴムを確認した際には精液が漏れてる様子はなかったため、ゴムは破けていないと思います。) 昨日は全く不安にはなっていなかったのですが、ふと、ゴムを抜いた時、精液溜まりの方がブカブカになっていたと思い始めました。また、膣内から抜いて外で彼氏が射精したあと、彼氏のちんこをみたら、根本が2センチほど下がっているのに気づきました。 いつも生理が遅れることと心配性なこともあり、もしかしたら膣内で、ゴムがずれていたのかもしれないと不安になっています。 射精は外だったんだから大丈夫だと彼氏は言っていますが、カウパー液でも妊娠すると言う話を聞いたことと、排卵予定日が近いことこの二つの要素があり、今不安でたまりません。今金欠のため、アフターピルすら買えない状況です。 (去年から高lh血症により、ヒスロン5mgを服用しており、10月からメドロキシプロゲステロン酢酸エステル錠2.5mgになりました。ちなみに先月も性行為を行なっていて、メドロキシプロゲステンの服用後1週間経ってやっと生理が来ました。) 今回の場合、妊娠する可能性はあるでしょうか?拙い文で大変申し訳ありません。この不安をどうにかしたいので、どうかご回答のほどよろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

ノルレボ服用後 出血と妊娠の可能性について

person 20代/女性 - 解決済み

いつもお世話なっています。 長くなりますが今までの経緯から書かせていただきます。 8月3日に生理 サイトでの排卵日予定が8月17日か18日 16日夜中にゴムありでゴムの中で射精 破損なし 排卵日付近で不安だったため17日にかかりつけの婦人科を受診しノルレボ服用し消退出血を生理と見なしてファボワール28の服用を開始するように言われました。 26日夜中に挿入なしで手マンをされました。 日中になると茶色っぽい出血があり傷がついて出血したと思っていましたが婦人科に電話したところ 「消退出血か傷ついての出血かわからないから今日からピル服用して」 「出血の有無にかかわらずピルを服用し続けること」 「最初の1週間は避妊に気を付けるように」と言われました。 その後様子を見ていたら生理並か少し少ない位の出血。 ノルレボの消退出血と思っていますが違うのでしょうか? また31日の夜中にまだ少し出血があったのですがゴムありでゴムの中で射精の性行為をしてしまいました。 破損はなかったのですが漏れなどが心配です。 ファボワール5回目を服用後です。 その後出血が止まったと思ったらどす黒い出血が少量出たりしています。 消退出血と思われる出血中に性行為をした場合妊娠の可能性は高いのでしょうか? ファボワールの効果も1週間を過ぎていないのでないですよね? 再度アフターピルの服用を考えるべきでしょうか? 詳しい先生方よろしくお願いします。

1人の医師が回答

至急お願いします。ピルの飲み忘れについて

person 20代/女性 -

こんにちは。 ルナベルを使用して2年半ほどたつ者です。 先日、ピル飲み忘れに気がつきました。 11月7日(日)から 飲み初めて、 11月19日(金)20日(土) と飲み忘れてしまい 21日(日)の朝に気が付きました。 21日(日)の朝に 19日(金)の分を飲み、 今日産婦人科に行きました。 性行為の際、避妊もせずに中だしもあったため妊娠してしまうのではないかと心配になりました。 医師に相談した所、 今日の22日(月)に20日(土)の分を朝に飲んでくださいと言われました。 そのまま、毎日同じように、朝に一粒だけピルを飲むようにしてくださいとの事でした。 27日(土)に本来ならば、投薬完了となりますが、 飲み忘れがあったため、 27日(土)には2錠ピルが手元に余ると思いますがそれは、飲まないでとっておいてださいと言われました。 妊娠の可能性はありますか?と聞いたらめったにないですと言われましたが心配で仕方ありません。 アフターピルが処方されると思って病院にいったのですが、予想外の、いつもみたいにピルを飲み続けて〜という回答に、正直、妊娠しないか心配です。 医師の方に返答求めています。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)