30代女性です。
今年の9/30にコロナになり発熱し治りました。熱は38度後半で、その時は娘の学校でインフルが流行っていたので、インフルエンザだと思い、念のためインフルとコロナの検査をしたところ、コロナが陽性でした。主人と子供3人には感染しませんでし、自粛期間?を経て仕事復帰しました。
そしてまた先週から、かなり喉が痛く、昨日と今日は38度の熱があります。今は咳がひどいです。倦怠感など前回よりはマシですが、今回もコロナの可能性はありますか?
明日の朝に熱が落ち着いていたとして、出社していいでしょうか。それとも出社する前に検査した方がいいですか?
検査したとしても1ヶ月前にコロナになっているので、前回の名残りでコロナ陽性になる可能性もあるのでしょうか。