検索結果:4,116 件
28歳女 (フリウェル配合錠ULD「あすか」服用中) 18時頃から胸の中心の少し右側(自分から見て)が痛みます。 漠然とした痛みというよりかは、 ここが痛いと指で示せるほど限定的なものです。
3人の医師が回答
と言われていたのですが、検査後に担当の先生が変わってしまって、手術もメリットデメリットがあるから、半年に1回MRIを撮って様子を見ましょう。と言われました。 ちなみに、初診時からフリウェル服用しています。 不妊の原因や癌化する等、不安です。 手術するのがいいのか、しないで様子...
1人の医師が回答
ピルの飲み遅れと、その時間における避妊効果についてお伺いさせていただきたいです。 現在、私はフリウェル配合錠LD「あすか」を毎日23時に服用しております。 しかし、8月22日に服用分を7時間ほど遅れた8月23日午前6時に飲んでしまいました。
2人の医師が回答
現在低用量ピル服用中です。(フリウェルULD2年半→1年前から同種LDに切り替え) これまでの休薬期間中の出血は5-7日とダラダラと続くことが多かったのですが、今回8/28から休薬期間に入り30日から出血が始まりました。
現在子宮内膜症での治療薬として ピル(フリウェル)を服用しています。 2年半前から服用しているのですが、 ここ2、3ヶ月前ぐらいから 乳首痛が酷くなったため、 ピルからジェノゲストへ変更することに なりました。
今日の朝、昼内服してたのは ◾️猪苓湯 ◾️カルボシステイン 日常的に以下の薬(夜)を飲んでいます。 ◾️フリウェルULD ◾️モンテルカスト ◾️レルベア100エリプタ です。 検査が終わってから 心配になっても遅いなと思いましたが 不安になってしまいご相談さ...
5人の医師が回答
元々生理が重く出血量も多いので、症状の緩和のため2年ほどピル(フリウェル配合錠LD/モチダ)を服用しているのですが病院へ行くタイミングがなく、服薬が丸2ヶ月空いてしまいました。 12/14が最後の休薬日で、1/22に生理(腹痛あり)が来ました。
以前から排卵痛が酷かったためフリウェルldを服用し初めて現在9シート目が終わり休薬中4日目です。先日会社の健康診断の血液検査で検査項目を追加することができ、Dダイマーを測定してもらいました。結果が1.76と基準値を超えていました。
4人の医師が回答
1月29日から生理開始〜2月7日になっても出血がおさまらず婦人科を受診したところ、排卵がうまくできておらず、子宮内膜が分厚いまま残っていると診断されました。 同日にフリウェルUDを処方され、7日から毎日決まった時間に飲んでいます。服用をはじめて出血はすぐに止まりましたが、一昨日よ...
今までの健康診断で糖尿病など引っかかったこともなく去年11月の健康診断ではhba1c?が5.1で空腹時が83でした。今婦人科でフリウェルを服用中です。 何年か前は56キロまで太ってた時がありその時もhba1cが5.3などで特に問題はなかったですが数ヶ月で4キロ程増えてしまったので...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療