検索結果:7,088 件
20日発症日で寒気と後頭部の頭痛がひどく、救急で点滴をしてもらい、21日に耳鼻科でPCR検査をして、22日にコロナ陽性がわかりました。 救急でロキソニン錠60mgとトラネキサム酸カプセル250mgを4日間分いただいました。 耳鼻科で結果連絡を受けた際に、喉と耳の痛...
12人の医師が回答
歯科で顎関節症と診断され、激しい痛みで眠れず、普段安静にしていても 激痛のためロキソニンを処方されました。 他に喉と舌の痛みもあります。 薬が効かないので再度受診し、「他の薬を試してみたい」と申し出たところ、 腎臓内科で膜性腎症の治療中の旨を問診表に記入し...
9人の医師が回答
9月4日より急激な咽頭通があり6日に耳鼻咽喉科を受診しました。ステロイドとトラネキサム酸錠、ロキソニンを処方されました。 その後喉の痛みは治まりましたが、左側のみ黄色の鼻水、頭痛、左側のみに顔の重い痛み、歯痛がおきたため11日に再度受診しました、 急性副鼻腔炎...
6人の医師が回答
咳は少し、鼻水はなく、喉の腫れ、痛みもありません。2/6,2/7と発熱外来を受診するもインフルエンザ、コロナ共に陰性で風邪と診断を受け、ロキソニンと漢方の処方を受けました。ロキソニンの効果があるうちは37.5あたりになりますが...
5人の医師が回答
4ヶ月ほど前から、月一で38.0〜40.0の高熱を出します。症状は熱と筋肉痛のような痛みのみで、ロキソニンやカロナールで二日か三日ほどで治まります。喉の痛みや鼻水等はなく、コロナの検査もしましたが毎回陰性のため、原因が分かりません。
2人の医師が回答
花粉症の為、 ディレグラ配合錠1回2錠を朝晩服用してます。 昨日より喉が痛いため鎮痛剤を服用したいのですが可能でしょうか? 一般薬のコルゲンコーワ鎮痛解熱剤とロキソニンを持っています。 来週まで病院に行く時間がないので相談させていただきました。
18人の医師が回答
月曜日の深夜急に喉が痛くなり、悪寒がしました。熱も出ました。火曜日に売薬を服用しましたが、回復しませんでした。 木曜日に診察を受けましたら、風邪とのことで、5日分の薬をもらいました。ロキソニンと抗生剤を服用していますが、熱がまだ下がりません。
(首を回すと痛みがあり、意図的にやらなくても振り向いたりすると音がするので、勝手に原因だと思ってます。) 以前に喉痛、肩こり等で貰った薬で、 •ロキソニン+レバミピド •SG配合顆粒 があります。 頭痛の際はどちらを飲めば良いでしょうか?
1人の医師が回答
最近、副鼻くう炎が再発しましたので、病院にいきました。ところが、2日前から声がたまにかすれたり、就寝中に喉が詰まる感じがして起きたりしています。ちなみに、ロキソニン、ムコダイン、ムコスタを処方されています。この場合、改めて耳鼻咽喉科にかかった方がいいでしょうか。
咳が5日間止まらず喉も痛い症状が続いています。 熱は微熱で病院に行ったところ風邪との診断。 メジコン、トラネキサム酸、ロキソニンの薬を出して頂き、1日3回朝昼晩服用していますが夜中に咳が止まりません。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療