長男(小2)が夏休みという事もあり1歳1ヶ月の娘を連れて朝9時(30度以上)から13時頃まで外出しました、移動手段は車で昼からはデパートでしたが朝は水族館で屋外のイルカショーを観たりもしました。
大変な暑さでちょっとの徒歩移動も大人でさえ疲れます、娘は終始抱っこ紐で寝たり起きたりしてましたが時々体に熱がこもっていました、
夕方頃から機嫌が悪くいつもよりもひどい後追いをして「 ママ、ママ 」と私を求めていました。
食事もとりシャワーを浴びてあやすと笑ったりもしていたのですが就寝中熱い事に気づき計ると38.9度でした、何回か起きて泣いてたので授乳をしました。
翌朝は37度まで下がり笑顔も出てるので受診せずに安静にしてますが、昨夜の熱は熱中症?疲れ?風邪?だったのでしょうか
食欲はおっぱいを欲しがりいつもの半分くらいです。