検索結果:4,897 件
それが口臭と関係あるかわかりませんが、どうしたものでしょう。 息子は鼻の病気はありません。 0才の時に川崎病に罹りました。後遺症はありません。
1人の医師が回答
今朝になり、唇と歯茎の赤みが気になったので歯科を受診した所、前歯がぐらついているとのことで消毒してもらいました。 怪我での発熱もあるのでしょうか。ヘルペスや川崎病の可能性はありますか?
6日夜に38℃前半まで上がるも夜中には36℃まで下がりました。7日は37.2~37.9で経過。今朝も37.8です。風邪症状は特になし。発疹は12月に川崎病になった後から出始め、最近良くなってきました。でも、昨日からやや悪化してます。なので、この微熱で出たものか ただ悪化したのかは不...
7日目で熱は38度くらいまで下がりましたが、まだぐったりしています。 ちなみに熱以外の症状はありません、川崎病もなさそうだ、と言われました。 どんな病気が考えられるでしょうか? 腹部の超音波の検査でも異常は見られませんでした。
12人の医師が回答
来週に、結果を聞きに行きますが、ネットで調べたところ「免疫グロブリン」の言葉が出てきました。 娘は4歳の時に川崎病になり、免疫グロブリンの点滴をしています。 小学校に上がる前に完治となり、それ以降は通院していません。
5人の医師が回答
血液検査の結果、白血球12000、CRP0.7で、抗生剤をもらって帰って来ました。 この血液検査の結果で川崎病の可能性はありますか? ちなみに身体症状としておへその周りが赤いです。先入観からかもしれませんが、目がほんの少し充血しているようにみえる気もします。
10人の医師が回答
機嫌は悪くて、食欲もありません。鼻水がすこしでますが、咳はありません。もう四日間の高熱です。一昨日から下痢も続いてます。川崎病なども心配でなりません。普通の風邪でもこんなに高熱が続くこともありますか?
その間2回ほど総合病院の小児科にもいきましたが、bcgの赤み以外の症状がないので様子見なのですが、なかなか赤みが引かないので心配です。 bcgは生後5ヶ月ごろにうけて、7ヶ月は経っています。 これは正常なのでしょうか? もし川崎病だったらと心配なんですが、このまま様子見で大丈...
6人の医師が回答
また他の病気等の可能性はありますでしょうか? 尚、原因に自己免疫、というのを見ましたが、アレルギー(卵、重度)、川崎病の既往があります。傷の写真を添付します。今のところ膿は出ていません。 よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
現在、川崎病の後遺症で右冠動脈瘤閉鎖のためバファリン330mgと逆流性食道炎でネキシウムカプセルと高血圧でアムロジピンとリーゼとコレステロールが高いのでロスバスタチンを飲んでいます。 三日前にtattooをいれてから三日間くらい37度の微熱がありだるく今日病院へ行きました。 ...
19人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療