検索結果:10,000 件
質問失礼します。先月排卵日と思われる日の前日に性行為を生で中には出していませんがしました。それからずっと体調が悪く食欲がなく胃がムカムカしたり頭痛がしたり胸が張ったり左側の子宮がチクチクしたり違和感があります。これは妊娠症状でしょうか?それとも生理前の症状でしょうか?教えて下さい。
1人の医師が回答
生理痛でルナベル内服してます。 26日に性行為をし、二日後から不正出血して、今日は、かなりの量です… 明日から休薬の予定でしたが、出かけるので、内服をその日までのばそうと考えてました。 休薬すると、出血がふえるしどうしたらいいでしょうか? お忙しい中ですが、早目に返答お願い致します。
7月31日に性行為をしました。ゴムもチャントしました。中でもいってません。 その一週間後にパンツに血が付いてました。それから一回生理はきたのですが3日くらいで終わり、それからつわりとかはないんですがほんとたまにですがキモチ悪くなります。最近仕事辞めて食べるばっかりしててそれのせいかもしれませんが心配で。
4月24日に風疹の予防接種をうけました。 避妊をしていて、7月19日に性行為をしたのですが、日数的には問題ないでしょうか。 今5ヶ月の子の授乳中で生理がはじまっていないので、 排卵してるのかもわからなくて、不安になってしまい、質問です。 二人目は早く欲しいと思ってます。
5月9日に生理が来て、26日に性行為がありました。中にわ出していなく、挿入時間も一分程度だったのですがちょうど排卵日だったと思います。 妊娠したとしたら初期の症状として何かでますか? 妊娠とわ関係ないと思うのですが、今体がだるく、風邪をひいたらしく喉に痛みがあります。
5月上旬に帯状疱疹になり薬を飲んでいる期間中に生理が来ました。普段通り28日周期で始まったのですが、かなり量が少なく3日で終わり不安です。 薬を飲む前に避妊して性行為をしましたが、妊娠したのでしょうか。 それとも薬の副作用でしょうか。 宜しくお願いします。
現在妊娠14週です。前回生理がきた日は3月10日です。周期は23日や24日です。性行為は3月20日と3月26日です。この場合だとどちらの日に受精していますか? 20日は中に射精していますが、26日は外に出しています。
私は9月6日と9月の下旬に生で性行為をしました… 中出しはしていません。 いつもなら9月29日頃にくる生理がまだきてません おりものも少量で胸の張りもあまり無いです(;_;) 最近は生活のリズムが少しづつズレてきたり、悩みがあったりしてました… 妊娠などの心配はありますか?
フリウェルULDあすかを約4ヶ月前に処方していただきました。 そこで質問なのですが、生理中にお腹が少し痛くなります。これは普通なのでしょうか、それとも他の薬にすれば改善されるのでしょうか。 またコンドームを付けずに性行為した場合、妊娠するのでしょうか。 薬は飲み忘れることなく飲み続けております。 よろしくお願いします。
生理不順で今回7.14にきて約7.20で終わりそこから、7.25日に性行為をして最初はゴムなしで少しだけして後はゴムありでしました 中出しはされていません そこから、7.31から8.1にピンクのような茶色い粘ったおりものがでてきました これは排卵出血なのでしょうか? それとも妊娠してる症状なのでしょうか? ホルモンバランスの症状なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療