検索結果:10,000 件
先月は生理が13日でした。毎回だいたい28周期できます。今月はもちろんまだです。生理の全兆みたいなのは毎回胸がはったりです。今も胸がはってるからきそうなのに来ないんです! Hは何回かしました。 なかだしはせずです! ゴムもはじめからではないですが付けてもちろん外でだしました。 予定日から検査できるのでしましたが大丈夫でした。 ただ遅れてるだけなんでしょうか?
1人の医師が回答
去年の12月11日に中絶手術をしたのですが、まだ生理が来ません。 大体中絶手術後どのくらぃで生理ゎくるんですか? 中絶手術後1週間過ぎぐらぃに1回中出しされてぃます。 まさか妊娠でゎなぃですょね? もし次妊娠して中絶となると3回目の中絶になるので赤ちゃんができることゎなぃんですか?
2人の医師が回答
17日ゴムをつけてエッチをしました。ちゃんとゴムのなかに出しました。 ただ、すぐぬかなければいけないのに、30秒ほどゴムのついたまんまいれてました。 これで妊娠の可能性ってあるのでしょうか? 予定では今日か明日が生理予定日です。 先月は15日〜19日ごろまで生理がありました。 お手数ですがご回答お願いします。とっても心配です
12月12日に中絶しました。 昨日の朝と今日の朝に軽い出血があったのですが、これって生理ではないですよね? 中絶前にエッチして、中に出しちゃったんですが、これって関係ありますか? なんか、妊娠がわかる1ヶ月の状態に似てるかも?出血の仕方が… でも、確かにこの前エッチしたけど、コンドームしてたし… ピルは処方してもらったんですけど、ちゃんと生理ってわかってからのほうがいいですよね?
毎月32〜33日周期で生理があります。今月3〜9日まで生理があり排卵日は20日頃だと思うのですが、11日に中に出したのですが妊娠する可能性は低いですか? また、19日も性交があったのですが彼はお酒を飲んだ後だったのでイカないまま終わってしまったんです…この場合も妊娠する可能性は低いですか?
8/18に生理が始まり、8/30が排卵日で、その日から3日連続で中出ししました。妊娠を強く希望しています。昨日検査薬をやってみたら陰性でした。おりものは粘着が強くなってきた気がします。これは生理前の症状でしょうか。それとも妊娠出来た可能性がありますか?たまに下腹部がチクチクします。
初めまして。今年中には子供が欲しいと思っているのですが、生理不順なので出来るか心配してます。 産婦人科に受診したのですが、子宮、ランカンに異常はなく、ストレスと冷え性が原因だろうと言われて漢方薬を出されました。 そこで質問なのですが、冷え性は不妊の原因になると聞きました。どうすれば治るものですか?またストレスで生理不順と言われてもどう改善したらいいのかわかりません。
生理が予定日から1週間程遅れています。 いわゆる「危険日」に生でえっちしました。 「安全日」にも生でしたのですが、中には出さずその後にコンドームをつけてしました。 6月初めくらいはピルを飲んでいたのですが、副作用が強くて途中でやめてしまいました。 生理が来る前兆みたいなのは 乳首が痛かったり、腰が痛かったりしてます。 妊娠の可能性は高いですか?
毎月規則正しく生理があり(周期26〜28)先月も11/4〜11/8までありました。 それでこちらで安全日などかわかっていたので、男性と11/23に性交渉をし中出しされました。 今月になり、まだ生理が来ません。 年齢的に閉経の可能性もあるのであまり心配していませんが、妊娠してる可能性はありますか?
元々生理不順で 01ケ月に01回来る時と 02ケ月に01回来る時が有って バラバラで前回の生理が 08月25日に来て その後に彼氏と性行為を して中に出してしまいました 性行為から01週間 たって市販の検査薬をしたら 陰性でした 妊娠してないと考えて 大丈夫ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療