検索結果:8,141 件
生理前頃から時々クリトリス部分のチクチク痛む時があります。湿疹などはありません。今回、高度不妊治療をしまして高温期からデュファストンを一日三回二錠ずつとフェミニストをお腹に貼りましたが、痛みを強く感じことがあり、足を組んだり出来ませんでした。
1人の医師が回答
二日前くらいから急に何回もトイレに行きたくなり行けば下痢がでます。ドバっと出る訳では無いのですがお腹の痛みもあったりなかったりです。 私は毎晩ビールを飲みます。500を3本飲みます。 最初は生理中だからかなと思っていたのですがもう生理も終わるし色々調べたら大腸がんとでてきます。大腸がんだと何回も下痢がでたりするのでしょうか?便秘はありません。 ビールは大腸がんになりやすいとも書いてあったので大腸がんを疑った方がいいのでしょうか? お願いします。
14人の医師が回答
カテゴリーがあってるか解らないのですが、7月16日夜お風呂に入ろうとしたら、湯船に入る前に卵白のような薄いピンク色のおりものがでて。一回しかでてなくて、18日陰部ってゆえばよいんですか?生理前の時のようにチクチクしてお腹が痛くなりました。生理は、15日に終わったばかりです。後去年1...
1ヶ月前からお腹の調子が悪いです。ここ最近は常にお腹が痛くて下痢をします。多い時で1日3回くらいです。おととい病院でミヤBM錠というお薬を出してもらったのですがまだ改善しません(;_;) 痛む場所は下腹部全体で、チクチクしたり鈍痛だったりがほぼ1日中続きます。生理痛よりは軽いけど、排卵痛のような不快感です。 3週間前から柴胡加竜骨牡蛎湯と桂枝加竜骨牡蛎湯を飲んでいますが、その副作用でしょうか??それともストレスなどによるものでしょうか??ミヤBM錠は飲み続けたら効果が出てきますか??
8人の医師が回答
20才の娘が風邪で3日前から寝込んでいます.病院から薬はもらっていますが抗生剤と整腸剤しかもらってません.ずっと熱が高くて昨日夜からやっと37度台に下がったと思ったらきのう生理がきてしまい.今朝トイレに行ったら生理のせいもあるのかもしれませんが腹痛が酷すぎて下痢気味.冷や汗.吐き気がして真っ青な顔で戻ってきました.お腹の痛みが凄いらしく市販のナロンエース飲んでも大丈夫でしょうか.教えてください. 病院からはサフゾン ビオフェルミンRです.
2人の医師が回答
こんにちわ。 以前よりお世話になっております。 4月下旬頃に流産し、5月末頃に生理が来ました。 妊娠前から生理痛などがひどかった時にかかっていた病院に通院しています。 先週末頃に排卵するだろうと言われていましたが、出血がありました。 2〜3日は少量だったのですが、今朝から大量の出血と血のたまりのような物が出てきます。 30分に1回ぐらいの出血です。 お腹の痛みもあります。 このような状態はすぐには心配ないのでしょうか。
2~3日前から下腹部痛があります。ちょうど生理が終わりかけでした。今回の生理は予定より5日ほど早く来て、いつもなら6日ほどあるのが4日ほどで終わってしまいどうしたのかなと思っていました。そしたら下腹部痛が始まりました。鈍い痛みのような、便は出ているのにスッキリしないような感じです。下痢などはなく便もいつもと同じ感じがします。胃痛も少しあります。お腹も空きますし、ご飯も食べられます。これは何か病気でしょうか?ちなみに妊娠もありません。
3人の医師が回答
8月の手術前にリュープリン注射治療をしています。副作用が酷く漢方を飲んでいるのですが風邪っぽく風邪薬を一緒に飲んでいいものかと悩んでいます。飲んでいいものでしょうか? 後、注射で生理は止まっているのですが生理予定日になるとお腹が張り左下腹、右下腹も張ってる感じで鈍い痛みがあります。子宮筋腫以外の病気も考えられるのでしょうか?病院では内診エコー、MRI造影検査済みで筋腫以外の事は言われなかったのですが心配です。
前回の生理ゎ1月30日〜2月6日までです。アスクムーンでゎ3月2日が生理予定日なのですが…まだ来てません。何日か前におりものに少量の血が混ざってたのですが1日ぐらいで止まりました。Hゎ2月5日、12日、15日とありました。軽くお腹の痛みムカムカ吐き気があるので昨日検査をしました。でも陰性で…検査が早すぎたのでしょうか?それとも何か違う病気でしょうか?すごく気になってます。体もダルいしで…教えていただけませんか?お願いします
もうすぐ産後二ヶ月になります。赤ちゃんはミルクと母乳で育てています。(6:4の割合) 悪露(おりもの混ざりの薄茶色で量も少なかったです)もおわるかなぁと思っていた矢先、2、3日前から生理のような暗赤色の出血がみられるようになりました。量はおりものシートだと漏れてしまうくらいで、量も増えてきているように感じます。母乳が出ていても生理がくることってあるのでしょうか?お腹の痛みや血液の塊はありません。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8141
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療