検索結果:10,000 件
カンジダ膣炎の治療中に生理になり、昨日4日目で出血がほとんど減ったので夜にアデスタン膣錠を入れました。 5日目の本日、午前は茶色いオリモノのような生理終わりかけの出血があったのですが、お昼から赤い出血に変わりました。 一旦落ち着いた生理が再び出てくることはありますか?
1人の医師が回答
前回6月11日~7日ほど生理があり、6月26日が排卵予定日なのですが、2日前の今日おりものに血が混じっていました。色は生理終わりかけのような薄茶のような感じです。これは排卵出血の可能性が高いですか?ここ最近排卵出血はなかったので心配です。
2人の医師が回答
いつもの生理なら1日〜3日目はナプキンに大量でナイト用を使う位、残り4日〜7日目は普通用を使う感じなのですが、今回は生理予定日1週間前で血の量も大量だったのは朝方行ったトイレの時と検査したときだけでその後はナプキンにもあまりつかずたまに生理終わりかけの少量の血が出るくらいで今で...
前回は5/19に生理が来たばかりです。 服用後の30日は、うっすら出血があり31日はいつもの生理より少ない量の出血があり、昨日と今日は生理終わりかけぐらいの出血があります。 ノルレボは排卵前だと排卵を制御し、排卵を遅らせると聞きましたが… 緊急避妊後、性行為はな...
◆薬剤師のところへ取りに行った際(院内に薬局あり)、「今日すぐにノルレボ錠を飲んで、明日からルナベルを飲んだほうがよいです。」と言われ、生理終わって10日目だと話しましたが「医師の指示とは違うと思いますが、そうしてください。」と言われ、そうしました。
今卵巣嚢腫5センチ子宮筋腫7センチの疾患を持っています。毎年春に子宮頸がん検査をしていて今年も大丈夫でした。7月8月に生理終わって2日くらいしたらピンクっぽいおりものがあったことあり、 10月に筋腫の定期検診で担当医に話したら、春に子宮頸がん検査が大丈夫だったからこの時期ホルモン...
15人の医師が回答
血のかたまりがボトッとでたこともありました。生理とは関係無い日だったので、なにかの病気の可能性がありますか。あと、生理終わって2週間後くらいなので、排卵日あたりでしょうか。茶色がかった血がでます。あまりにも嫌だったので、指をいれてみました。
1月21日から7日間生理があり、その直後にどろっとしたおりものが出てたのですが、生理終わってから3日後か4日後にあたる日からおりものシートに赤黒い出血がつきました。今もまだついていて、間1日つかない日もあったんですが、心配になり質問しました。
私は11月から飲み忘れなくトリキュラーをのんでいます。飲み始め、生理5日目(1個目)から飲み始めました。飲み始めから10個目で中だししました。生理終わってからの妊娠しやすい日に中だし、ピルを飲んでるから大丈夫だと思ったんですが、飲み始めだし効き目があるか不安で投稿させてもらいました...
なんとなく基礎体温は二層になっていますが、低温期がガタガタで生理が来て、下がりますがそのあと高めの低温期があり、生理終わってしばらくして本格的な低温期があります。 排卵前の低温期とは0.3度以上ありますがそれで大丈夫なものでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療