検索結果:4,816 件
その後8/3〜5まで子作りをしたんですが、8/8の基礎体温からグンと上がりました。 8/8→36.98、8/9→37.02、8/10→36.90です。 生理後から8/7までは高くても36.73でした。 今朝はちょっと...
1人の医師が回答
消退出血が始まった4日まで高温期で5日目6日目と低温期に下がったのですが、また今日7日目にまた高温期になりました。アフターピル後の基礎体温は計っても意味がないのでしょうか?また、生理はいつもの周期でくるのでしょうか? 回答のほど、よろしくお願い致します。
妊娠希望なのですが、デジタルで基礎体温を付けているので正確かは不安なのですが…高温期になって0.4ぐらい下がる時があります。また、生理が3日あるのですがかなり少ないです(ナプキン多い日用一枚ぐらい〜少し多いぐらい)です。中絶を一度しました。
お世話になります。妊娠を希望して五ケ月になります。11月28日から五日間生理があり、その5日後に産婦人科でタイミングを見てもらいました。今回は右の卵巣で育っています。と言われ、トライしました。が、基礎体温表をみると一番低いときで36.14(12月8日)、今朝計ったところ、36.47...
人工受精8回、体外受精6回してだめでした。今はせめてもの気持ちでタイミング法しております。 エコーで排卵予測されたのが14日目ですが生理初日から排卵検査薬が陰性で、今日で18日目です 基礎体温も36.72とかが続いてさがりません。 今まで平均と9日目には排卵していました。
3人の医師が回答
7月31日が生理予定日だったのですが、予定日を過ぎても基礎体温が高温期から下がる様子がなかったので8月3日に妊娠検査薬をしたところ陽性反応がでました。早すぎてまだエコーに赤ちゃんが映らないと思い病院にはまだ行っていません。
先月25日に排卵日でした。基礎体温も下がり排卵痛もあり確実にその日だと思います。それで仲良くしました。 まだ生理が来なくて13日と今日妊娠検査薬をしました。両方とも薄い線で3日間おいて検査したのに濃さが変わらないのは何ででしょうか?
2人の医師が回答
以前にも質問させてもらい様子を見ましょうとの事でしたが今回は基礎体温をつけるようになり低温期が続いて(36.30〜40)て一度36.10くらいまで下がり排卵が起きたのかなと思いましたがそれから高温期まで上がらず低温が続いています。排卵からすぐに高温になるものですか? 断乳してから8ケ月になりますが...
昨夜急に腹痛がありトイレに行ったら少し出血があり心配でなりません。生理は10月29日〜11月2日でした。妊娠を希望してるのですが中々授かる事が出来なくてサイトでは10日や11日が排卵日になっていました。
ホルモン補充でエストラーナテープとウトロゲスタン膣錠を使ってました。 判定日の朝まで膣錠を入れ結果を聞いた後にテープを剥がしました。 先生は23日に生理が来るでしょうと言ってましたが、まだ来ません。 基礎体温も下がるどころか上がり続けてます。 薬をやめてから今日で8日目ですが、来な...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4816
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療